09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

小豆島家族旅行 二日目 

2014.07.28
Mon
22:30

二日目

夜は8時ぐらいに寝たので、朝は早い。。

6時には全員起床。

風呂入って、飯食って、もう一回プール入って、チェックアウト。





とくに行くあてもなくブラブラ。

なんとなく辿りついたのは迷路の町と呼ばれる土庄町本町。

DSCN7667_convert_20140728214847[1]
「なんかよくわからんオブジェが気に入ったムスメ」


IMG_3706_convert_20140728215311[1]
「なんかよくわからん商店で喜ぶ父」





小豆島ゆうたらオリーブやろ~。

ということで、、道の駅 小豆島オリーブ公園へ。

魔女の宅急便の映画のロケ地らしいです。

そんなん知らんけどパチリ☆

RSCN7715_convert_20140728214501[1]
「飛べると思っているムスメ」

赤いリボンは腰に巻くのが正しいみたいやけど。。

やっぱ頭に巻かんと雰囲気でんわ~。だってアニメしか見たことないもん。




DSCN7713_convert_20140728214651[1]
「ばいばい小豆島。ありがとうね~」

Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

小豆島家族旅行 一日目 

2014.07.28
Mon
22:16

家族サービス☆アクセル全開!!

小豆島へ行ってきました。


RSCN7716_convert_20140728213444[1]
「フェリーの中にて。。」





まずは、銚子渓自然公園 おさるの国へ。

DSCN7612_convert_20140728213751[1]
「おさると握手」

なんともいえん、、洗練されていないモンキーショーがヨカッタ。




なんかよく分らんままエンジェルロードへ。きまぐれオレンジロードとちゃうで。。

引き潮の時にだけ砂浜が現れるんだそうです。

地球温暖化で海面が上昇したら、もうアカンなぁ~。

RSCN7717_convert_20140728213945[1]
「くわがた」





あんまり連れまわして疲れたらあかんし、、と思いながら早めにホテルへチェックイン。

プールに入れて遊ばして、もっと疲れさす!

RSCN7718_convert_20140728214119[1]
「おとうさんはうしろ」


DSCN7644_convert_20140728214302[1]
「ながめサイコー!」




Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 子供

ムネヨシ誕生日 

2014.07.14
Mon
23:35

7月12日

ムスコムネヨシの誕生日。

5歳になりました。

いまのところ、すなおでやさしい子供に成長しているので、お父さんお母さんは嬉しいです。

5歳の目標は、スイミング8級になることです。



DSCN7445_convert_20140714231035[1]

誕生日ケーキは時計。

このネタ、12歳まで使えるな。。



DSCN7454_convert_20140714231233[1]

誕生日プレゼントも時計。。

ホンマにこれで良いのだろうか??

アニメ、戦隊モノには、ほとんど興味無しです。。



DSCN7463_convert_20140714230808[1]

栄計舎製(EIKEISHA)

ムネヨシからすると、ひいおじいさんか?ひいひいおじいさん?の時からモリサキ家にある時計です。

使わなくなってか?ゼンマイが切れてか?何十年と倉庫に掛けてあったのを、誕生日にあわせて修理しました。

分解掃除と切れたゼンマイの交換で諭吉さん二人。。

まぁ、本人が喜んでいるし、、よしとしよう。。



とにもかくにも。

5歳になったムネヨシ。みなさんかわりなくよろしくお願いします。


Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 子供

父の日 

2014.06.15
Sun
07:34


6月15日

今日は父の日。

むーちゃんに絵をもらいました。

幼稚園で描いたそうです。

DSCN7322_convert_20140615072018[1]

母の日にも絵を描いていたので、父の日にはもらえるんだろうナ~☆と予想していましたが、

この嬉しさは予想以上。

ありがとう。

Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 乗り物

次は、、 

2014.05.26
Mon
21:51


コイツをなおして、ビンテージトライアル出場目指すぜ~。

IMG_3575_convert_20140526214217[1]

ロッコマンに先を越されてしまいましたが、、

おいらも頑張るぜ~。

なんてったって、通勤で毎日スタンディングの練習してるんだぜ~。

GB250クラブマンで。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

