05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

LAVERDA 倶楽部 of Japan キャンプミーティング 

2013.04.19
Fri
00:53


ヤマハコミュニケーションプラザを出て、西へ少し。

渚園っていうキャンプ地へ到着。

お待ちになっていたのは、、

IMG_1998_convert_20130419002003[1]


こんな男前なオートバイ乗り。

ステキです。



IMG_1991_convert_20130419001438[1]

おひさしぶりな方々もちらほら。



IMG_1993_convert_20130419001636[1]

これまたかっこエエ。



宴の写真はありませんが。。

楽しかったです。

お酒、喜んでいただいてヨカッタです。

次回も良いのを持って行きますので、ご飯めぐんでください。









すっきり!目覚めた翌日は、浜松城へ。

IMG_2001_convert_20130419002250[1]

姫路城を普段みているボクには、物足りない城でしたー。




いっぱいオートバイが集まってきます。

IMG_2002_convert_20130419002538[1]

すごいね。

集合の模様はmf TOKYO ブログにも掲載されています。

ゆるさの根源である浪速守と播磨守の後ろ姿がトップ写真を飾っています。へへ。


ここから、みなさんは餃子を食べに行ったのですが、、

ボクは涙を飲んでここでさようなら~。ごくごく。

餃子のお昼御飯を捨てて、家族との夜ごはんを選びました。






今回のツーリング。

IMG_2023_convert_20130419003308[1]

イタリアムスメにやられてもうた!

真ちゃんの彼女かわいかった!!





次にみなさんと会う時には、オートバイもライダーもこんな事になっている

IMG_2009_convert_20130419003230[1]

かもしれませんよ~。
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
うーん
やはりやはり播磨守様
最後の方の文面から察しますと、まだ酒が残ってらっしゃるのでは?
【2013/04/19 17:13】URL | Bマスター #bo3359D6 *編集*

イタリアンのタンデムええ塩梅でっせ!

近々播磨国へ行きますのでええもん食わせてね~
【2013/04/20 01:58】URL | 真 #.BuEdKiE *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoshi3712.blog35.fc2.com/tb.php/301-8b05e96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

