09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

浜松へ。キャンプツーリング 

2013.04.17
Wed
01:47


4月13日から1泊2日で、浜松へキャンプツーリングへ行ってきました。

メンバーは、いつものmf仲間。

ボクには珍しいロングツーリング。

しかも未知の東方面やし。。



ちゃんと調べとかなあかんな~と思いながら、ぜんぜん調べずに当日を迎え、、

朝5時半に出ようとしたら、地震。。


かなり大きかったので、少し様子をうかがってから出発。

こんな感じは震災以来だったので、ちょっと焦った。

家族が寝ている間に出発しようとしてたのに、起きちゃうし。。




とりあえず、ずんずん東へ走り。

昼前には浜松へ到着。


IMG_1959_convert_20130417012750[1]


晴天~。

浜名湖SAにて、こんなグループと出会う。


IMG_1956_convert_20130417012551[1]


お互い「エエですねー」と談笑。

この方々も関西からで、関東グループと合流するとのことでした。

みんな無事に帰れたんやろうか??




とりあえず、キャンプ場で合流するまではソロツーリング。


IMG_1960_convert_20130417012917[1]


昼飯はウナギを食べて、テキトーに走ります。

おいしかった~。




そんで、、

ちょっと行ってみたろうかい?と思ってたヤマハ コミュニケーションプラザへ行ってみる。


IMG_1962_convert_20130417013335[1]


そない言うても、ヤマハは奥さんのSR400が家にあるぐらいで、、

あんまり縁がないんですけどね。。

でも、よかったよー。

無料やし。


IMG_1963_convert_20130417013511[1]


玄関には、レクサスとトヨタ。

2000GTはヤマハのエンジンが載っているのは知っていたけど、、

レクサスって何??

って感じやったんですが、このレクサスもヤマハ開発のエンジンだそうです。

へ~。知らんかったわ~。

って言いながら、じろじろ見る。


IMG_1988_convert_20130417014448[1]

こんなトコロが、ポイント高いねー。

さすが。



IMG_1965_convert_20130417013812[1]

カワイイ、スクーター。



IMG_1964_convert_20130417013634[1]

ひとつ目小僧のスノーモービル。



IMG_1966_convert_20130417013937[1]

アカトンボ。



IMG_1974_convert_20130417014104[1]

ええ雰囲気のオートバイたち。



IMG_1986_convert_20130417014337[1]

浅間高原レース 優勝!



IMG_1975_convert_20130417014225[1]

けっこうお腹いっぱいになったけど、

一日みてても飽きない感じだった。。

後ろ髪ひかれながらキャンプ場へ。


なんじゃそりゃ。


Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
もういちど浜松
ヤマハコミュニケーションプラザ行きたかったなぁ。
たのしそうやぁ!キャンプに早く呼びつけてゴメンねぇ~
【2013/04/18 19:33】URL | マクフリよしだ #SFo5/nok *編集*
テンチョー、おつかれさまでした~。
料理できないボク。
次回もお酒担当でガンバリマス。
みなさん、なにかめぐんでください。
【2013/04/19 00:07】URL | 芳 #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoshi3712.blog35.fc2.com/tb.php/300-0850a50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

