03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

一泊四国ツーリング(遠い記憶の最終編) 

2013.04.03
Wed
22:05


あ~。

写真を見たら思いだす、、近くて遠い記憶。

もう書くのやめたんちゃうか?と思った人もいるでしょう。。


R26の事も、忘れた頃に続きが始まると思います。。





IMG_1816_convert_20130313235634[1]


まだ平和な午前中。

ちょっと寄った「うだつの町並み」


IMG_1817_convert_20130313235453[1]


まだ、みんな余裕の表情。。







思っていたより時間かかって到着した、徳島ラーメンの店「王王軒」

すみません、高速に乗っていたらヨカッタです。。


IMG_0134_convert_20121011213048[1]


ちょっとくたびれたけど、ラーメンがおいしくて元気を取り戻す。








ラーメン屋を出て、「雨ふってきたなー」って言いながらGSでカッパ着て、、

高速に乗ったら暴風雨。。。


IMG_1818_convert_20130313235312[1]


雨だけやったら、どうにか走れるケド、、

この台風みたいな暴風のなかでは、危なくてオートバイ乗れません。。

なんにもない鳴門のPAで足止め。










そうとう足止め。









ほんまに何にもないし。










さぶいし。










ツイてないなー。









どれぐらい居たんやろう。

2時間ぐらいかなー??










ようやく少しだけ風がおさまってきたトコロで出発。

でも、帰るには、、この風のなか海峡大橋を2つ渡らなあかんのですわ。。










結果的には、無事に渡れたけど、、めちゃ怖かった。。





カオリンも途中で止まったとか聞いたし。





いままでのバイク歴の中で、いちばんの風恐怖体験でした。





IMG_1824_convert_20130313234821[1]

あまりの恐怖体験で、失神寸前のアンジー。。





みなさん、おつかれさまでした!

ごいっしょできなかった方々、次はあなたの企画でボクを連れていってください!

なんか、ボクは雨男のような気がしてきました!!
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
梅田行き高速バスに乗りたかった
徳島ラーメン、遠かった!

でも、「うだつ」の街、連れてってくれてありがとう。

天気が暗転する前に本土に渡っとけばよかったかもね~

13、14日も雨?
【2013/04/04 10:31】URL | TOKU #HCI4rwHI *編集*
アンジーのリラックス
アンジー失神寸前の写真、うけすぎ!
【2013/04/04 23:53】URL | TOM #- *編集*
トクさん
13・14日も雨だろうと思って、カッパに防水スプレーしっかりかけましたよ。
でも、大丈夫かも??
【2013/04/08 23:36】URL | 芳 #- *編集*
トムさん
やっぱ、アンジーますだが居ないとね!!
【2013/04/08 23:38】URL | 芳 #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoshi3712.blog35.fc2.com/tb.php/298-db07bf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

