05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

一泊四国ツーリング(続編) 

2013.03.19
Tue
22:14

1日目のつづき

「あんがいエエやん」といいながら、バンガローにチェックイン。

だらだらしそうな雰囲気を断ち切って、、出発。



目的地は「かずら橋」

徳島のキレイな山中を駆けます。

32号線沿いの 小歩危峡 → 大歩危峡

ボク的には、とても好きな道。


IMG_1794_convert_20130314001316[1]


道路の電光掲示板は「気温26℃」ってなってたり、、

途中で眠たくなったり、、

大歩危にあるモンベルの店に寄って景色を眺めたり、、






IMG_1799_convert_20130314001137[1]

かずら橋


異常に金かかってそうな駐車場周辺には、違和感を感じる。。

駐車料金 200円

橋の通行料 500円

まぁ、観光地ですから。。

楽しまなきゃ損です。


IMG_1800_convert_20130314000948[1]

楽しむ大人。






さぁ、バンガローに帰るぞ。

その前に、もう1ヶ所。

IMG_1802_convert_20130314000805[1]


小便小僧


IMG_1807_convert_20130314000124[1]


トクさんお気に入り!

夕暮れにたたずむ小僧の背中が、たまらなくヨカッタです。





IMG_1806_convert_20130314000255[1]





夜は楽しいバーベキュー。



とりあえず、近くの銭湯に入って、、

屋外炊事場を借りて、、

今年初のバーベキュー。

RSに家庭用カセットコンロと鍋を積んできた!!けど、予定変更。

受付カウンターに置いてあったチラシで、出張・レンタルバーベキュー!



だって、日が沈んでも暖かくて、バーベキュー日和なんやし。

肉屋の肉、値段のわりに旨いし。

帰って調べたら、たいそうな肉屋さんだって驚いたし(今)

カオリンのおつまみおいしいし。

トクさんの持ってきた焼酎おいしいし。

サイコーでした。








唯一のバーベキュー写真

IMG_1811_convert_20130313235815[1]

火を点けてくれている大阪出身のおばちゃん。。。
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

芳さん、酒の場での発言、有言実行ツーリング楽しかったよー
瀬戸大橋も気持ち良かった。大歩危小歩危もずっと行ってみたかったとこだったし、夜のバーベキュー、ナイス!
うってかわって、翌日の鳴門海峡の恐ろしいこと×2(>_<)あそこまで荒れると、もはや笑い話。

カセットコンロとお鍋のむちゃぶり、まさかほんとにかなえてくれるなんて。。
やっぱり、おとっつあん(^o^)

またねー
【2013/03/20 12:02】URL | カオリン #vPI6Cjqw *編集*
四国、深ぁ~い
大歩危と小歩危の違いワカランかったけど、オートバイで走って楽しかったなぁ。

四国のワインディングは急峻で、高低差が大きい気がします。

あの焼酎、ウマかったでしょう、ホンダ乗りの女子カオリンとぴー+さんに捧げるつもりでピックアップしました宮崎、芋、「宗一郎」。

しかし、かずら橋わたるだけなのに、総額700円とは、ホンマ田舎モンのぼったくり。 民度が低いよ。 鋼鉄ワイヤー仕込んだら、メンテ費用なんかかからんでしょうに。
【2013/03/20 20:26】URL | TOKU #HCI4rwHI *編集*
カオリン、帰りは怖かったネー。
お料理ありがとうね!
やっぱし、女子がいてくれると助かります。また御一緒しましょう!
カセットコンロ&鍋より、寝袋2個の方がカサ張りましたわー。
【2013/03/25 21:44】URL | 芳 #- *編集*
トクさん
焼酎うまかったです!
次回があれば、美味しい日本酒を準備させていただきまーす。
いやはや。。かずら橋はボッタクリ気味でしたが、小便小僧は健全でヨカッタですね。
橋と小僧。それぞれ350円という事で、、カンベンしてくださーい。
【2013/03/25 21:53】URL | 芳 #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoshi3712.blog35.fc2.com/tb.php/295-3c08ea8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

