05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

一泊四国ツーリング(本編) 

2013.03.19
Tue
02:21


≪3月9日≫

四国ツーリング1日目  晴れ/花粉


花粉舞う晴天の中、朝9時に龍野西SAへ集合。

「ピーさん来ないな??」って話してたら、残念ながら御都合によりおやすみでした。

残念! 夕食も用意していただいていたそうで。。

さらに残念!!



ちょっとスタートが遅れましたが、想定内。

今回は、かなり余裕を持って(弱気?)のツーリングです!!



トコトコ西へ走り、瀬戸大橋を渡る。

カオリンは、バイクで渡るの初めてだったそうです。

11時ぐらいだったかな、与島PAで休憩。

小腹が空いてきたけど、ぐっと我慢。。

もうすぐ、うどんの国です。



予定では、もっと先のうどん屋さんに行く予定でしたが、、

腹が減ったのと、昼の客が多い時間帯を避けるために、善通寺ICを降りてすぐのうどん屋さんへ。

IMG_1790_convert_20130314001650[1]

ビニールハウスの店舗がたまらなく怪しい 岸井うどん

カオリン、けっこう有名店なんよ~。


肉ぶっかけ、肉釜たまをそれぞれ注文。

「どこで待っとったらエエんや~?」

「金はいつ払うんや~?」

とか言いながら、おどおど。。

ボクは何回か来たことあったんやけど、相変わらずよく分らん。。


怪しいロケーションとは裏腹に、うどんは旨い。

ぶっかけは、肉の味付けとレモンがたまらん。

肉釜たまの方は、卵が入ってるからマイルドな感じやったんかな~??

IMG_1788_convert_20130314001821[1]

ソッコーで完食。。

背景がたまらん。。

IMG_1792_convert_20130314001535[1]

満足するアンジー。




田舎道をちょっと走って、、

空の夢 もみの木パークで休憩。

蕎麦アイスとか、米アイスとか、スイカアイスとかを食べる。

ボクはスイカアイスを食べたんやけど、あまりに自然のスイカな感じでビミョーでした。




またまた、少し山道を走って本日の宿泊先へ。

吉野川ハイウェイオアシス 美濃田の渕

IMG_1809_convert_20130313235946[1]

はしゃぐ大人。





あかん、眠たいわ。 寝ます。。


つづく。 
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoshi3712.blog35.fc2.com/tb.php/294-8001954f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

