07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

一泊四国ツーリング 

2013.03.14
Thu
00:59


今年の新年会で言い出した、四国ツーリング。

3月9日・10日と行ってきました。


IMG_1807_convert_20130314000124[1]


最初は大きなコテージを予約していたので、大人数で盛り上がるのか??と思ってましたが、

なかなか都合よくいかず、、4人で行って小さなバンガローに泊まってきました。

まぁ、これぐらいの人数の方が楽しいです。




今回、ご一緒したみなさん紹介



アンジーますだ    常夏??の徳島県山中にて

IMG_1805_convert_20130314000448[1]

ある意味、紅一点。

おまえがいないとツーリングは面白くない。

帰ってから、飲みに行くの付き合ってくれたら更にイイんやけどな、、

しんどいわな。。

スーパースポーツでごくろうさん。




カオリン   嵐の前の静けさ、、うだつの町並みにて

IMG_1816_convert_20130313235634[1]

ホントの紅一点。

晩御飯の準備ありがとう! おいしかったよ。

帰りはしんどかったねー。

もしかしたら、今まででいちばん疲れたツーリングだったかもね。

ごくろうさまでした。




わたくし芳    嵐のなかの鳴門西PA   

IMG_1820_convert_20130313235055[1]

最近、自分は雨男じゃあなかろうか??と思ってきた。

こんなつらいツーリングのあとに飲みに出歩くのも、RSのおかげ。

体重を気にしているのに、今回は肉ばっかり食べてしまった。。




TOKUさん   極寒、、淡路島SAにて

IMG_1825_convert_20130313234643[1]

小僧があんなにお気に召すとは、、

よかったです!!

おいしいお酒、ありがとうございました。

今、残りを飲みながらパソコンの前にいます。




ピーさん、Tomさん、真ちゃん、Ebiさん、

今回は御一緒できず残念でした。

またよろしくお願いします!


つづく。。
Comment(7) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
ありがとう
今年一発目の遠乗りでした。

花粉吸いまくりの鼻づまり前半、だらだら下道のあと天気激変、風+雨+激さぶ!

鳴門大橋で○○リンが停まったときは、心臓まで停まりそうやったなぁ~。 下を覗いたらそりゃもう。

お食事はどれもおいしかったよ、肉多かったな(汗)。

小僧にたどり着いた時刻が絶妙。 彼の哀愁をおすそ分けいただきました。

芳ぼん、ナイスなツーリング企画ありがとうございました。
【2013/03/14 07:16】URL | TOKU #HCI4rwHI *編集*
待ってました!ツーレポ!
わあ~いいな~♪
春のロングツーリング、すっごい羨ましい!!
春の嵐に遭遇したんですね。お疲れ様でした。
でもそれすらも羨ましいかも♪
続き楽しみにしています。
【2013/03/14 10:21】URL | 真似っこRS嫁 #1n9Tsjm2 *編集*
トクさん
おつかれさまでした。
夕方の小僧、良かったですね。
また、よろしくお願いします!
【2013/03/14 12:48】URL | 芳 #- *編集*
RS嫁さん
春の嵐というか、春の台風。。
あれはシャレになってませんでしたわ。
ツーリングレポート。少々ネタが尽きた感あり。あんまり写真も撮ってないし。大きな期待はしないでくださいね~。
楽しい時は、あんまり写真撮らないボク。。 その時楽しむ方が優先です。
【2013/03/14 12:56】URL | 芳 #- *編集*
おつかれぃ
日曜日はややこしい天気やったね。
今回、いけなくてすいませんでしたね。ほんとに残念です。
カオリンの晩御飯おいしかったん・・・ ええなぁ
【2013/03/16 19:03】URL | TOM #- *編集*
お疲れ様
行きたかったなぁー、是非次回はご一緒しましょう。
【2013/03/18 23:30】URL | Ebi #- *編集*
TOMさん、Ebiさん
おもろいツーリングでした。
今回は残念でしたが、次回こそは御一緒しましょう!

お二人が来てたら、晴れてたかも?です。
【2013/03/19 01:20】URL | 芳 #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoshi3712.blog35.fc2.com/tb.php/293-1e9481b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

