09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

一泊四国ツーリング 

2013.01.21
Mon
23:59

いいだしべぇの芳が、春のツーリングを企画いたします。

まだ企画の段階ですので、ルート変更は大アリです!

他にオモシロそうなトコロがあったら教えてください!

ただし、宿はもう決まっていますので、無理のない程度でお願いしま~す。


DSCN4879_convert_20130121221821[1]




≪日程≫

3月9日、10日


≪定員≫

15名まで


≪宿泊先≫

徳島自動車道 吉野川ハイウェイオアシス:美濃田の渕 ログハウス


≪参加費用≫

宿泊・夕食で5000円ぐらい(みんなで割ります)

*各自、夕食を盛り上げる一品持参のこと(食べ物・飲み物・一芸などなど)


≪集合≫

山陽道 龍野西(下り)SA 9:00


≪予定の行程≫

山陽道

瀬戸中央自動車道

高松自動車道

善通寺IC

国道32号


さぬきやにて昼食
 ジャンボたらいうどんが名物。
 めちゃ美味い!!めちゃ安い!!


美濃田の渕:ログハウスにチェックイン
 荷物を置いて、再スタート


国道32号

大歩危峡・小歩危峡

かずら橋

買い出し

夕食(鍋)



2日目はノープランです。夜にみんなで決めよう!

のみすぎ注意!!




参加希望者の方は、コメントしてください。

コメントされた順にエントリーいたします。
Comment(9) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
いまのところの参加者は
芳、アンジーますだ、トムさん、真ちゃん、カオリンの5名です。
あと10人。。そこまでいかないだろうケド。。
【2013/01/22 00:13】URL | 芳 #- *編集*
\(^^)/
こんにちは。ぴー+です!
参加で宜しくです!

※1日目のスケジュールで、『大歩危峡・小歩危険峡』って、思わずとても危険な所かと、どきどきしました(笑)
【2013/01/22 15:59】URL | ぴー+ #mQop/nM. *編集*
おーっと
久しぶりのブログ更新ですな・・・

一品ね・・・ 一芸をもっていきましょうかね。

「大歩危、小歩危」って大股で歩いても小股で歩いても危ないってことらしいね。

ということは歩いたらあかん、ってことですなぁ。

【2013/01/22 22:02】URL | TOM #- *編集*
ぴー+さん。
参加表明ありがとうございます!
大歩危・小歩危は、なかなかキレイなところですよ。
関西に住んでるなら、1回は見とかないと、もったいない!
かずら橋もね。
【2013/01/22 23:58】URL | 芳 #- *編集*
TOMさん
せっかくなんで、なんか仕込んできてくださいね!! 楽しみにしています。

大歩危・小歩危、走るんやったら大丈夫!
【2013/01/23 00:03】URL | 芳 #- *編集*
参加者追加
Ebiさんより、「いく」とのお知らせがありました。
【2013/01/23 00:06】URL | 芳 #- *編集*
参加者追加
TOKUさんも来られまーす。
濃いハナシが聞けそうです。
【2013/01/27 20:34】URL | 芳 #- *編集*
残念ながら
Ebiさん、お仕事のため欠席となりました。
【2013/01/28 22:55】URL | 芳 #- *編集*
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/02 09:28】 | # *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoshi3712.blog35.fc2.com/tb.php/290-4b26e5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

