05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: おしゃべり

冬のよそおい 

2012.11.13
Tue
22:19

あ~。

なんか朝晩さむくなってきましたね。


この前、早朝に薄着でバイクに乗ったら、めちゃ寒かった。。

そろそろ冬のジャケット着ないとね。

DSCN4668_convert_20121113215205[1]

ムネヨシ着用ジャケットは、ボクの人生で一番たかく買った服。

もうたぶん、これ以上は買えないでしょう。。

大事にします。






ところで。

真似っこRS嫁さんのブログでイイの見させていただきました。

福山さん。こんなPV撮るんだったら、ボクの貸してあげてたのに。。


Beautiful Day PV
↑クリックしてくださ~い。動画の貼り付け方分からなかったんで。。

IMG_0314_convert_20121113215926[1]


正直なところ、なんだか嬉しいです。

やっとみんな?分かってくれたのねって。

ただのヘンタイから、ランクアップしたような感じ。

Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
お宝
これから私も自慢させてもらお~っと。
「友達が福山雅治とおんなじサイドカー持ってるねん!」って。笑

芳さんのガレージはお宝の山ですね♪
博物館が出来そう(^^)
お金払ってでも見に行きたいわ~。笑
【2012/11/15 08:06】URL | 真似っこRS嫁 #1n9Tsjm2 *編集*
どうもです。
博物館には程遠いですが、どれも大事な宝物です。
独身時代の遺産とも言われますが。。

また遊びに来てくださ~い。
【2012/11/15 20:37】URL | 芳 #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoshi3712.blog35.fc2.com/tb.php/282-1971e1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

