09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

秋の食い倒れ寸前ツーリング 3 

2012.10.18
Thu
20:53


もう、だいぶん忘れかけているけど。

ツーリングの続きです。





朝。

前日22時ごろに寝たアンジーは、キレイな日の出を見たそうです。

ええなぁ~。




森のバイク駐輪場

IMG_0131_convert_20121011212823[1]

えらいええバイク達が、停まってますわ。




昨夜の作戦会議?で、今日のだいたいのルートは決まってます。




とりあえず土柱。

Tomさん「前から気になってたんやけど、行ったことないんや~」

芳「1回見たら、気がすむと思います…」

IMG_0133_convert_20121011213010[1]

ウソみたいな説明の看板でしたが、ホンマみたいです。

世界三大土柱

みなさんも、1回は見に行ってくださいね。

たぶん1回でエエと思います。



そのあとは、近くの土柱の湯へ。

見晴らしも良く、なかなか良い感じでした。






昼は、徳島ラーメン。

IMG_0134_convert_20121011213048[1]

有名ドコロの王王軒へ。

外から見たら、田舎のふつうの中華料理屋さん。

いいタイミングで行ったみたいで、すぐに食べれましたが、、

出る時は、超行列でした。


味は、、ご飯がメチャ合う濃いラーメン。

一杯食べたら「もうええわ~」と思ったケド、

またすぐ食べたくなる、病みつき感たっぷりのラーメンでした。

また行こっと。




あとは、鳴門のエエ道を走って、リゾートホテルでいっぷく。

そういやぁ。鳴門ってあんまり来たこと無かったデス。




あとは高速に乗って、ビューンと帰宅。

IMG_0141_convert_20121011212131[1]

おつかれさんでした。

また一緒に行きましょう。

次回は新メンバーが増えるとイイな~。
Comment(7) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
そうそう。
ラーメン屋さんでも、大を食べる真ちゃん。
夜、あんだけ食べたのに大いくか~。
【2012/10/18 22:10】URL | 芳 #- *編集*
頑張ってるね~
ラーメン、また食べたくなってるなぁ。
次回はメンバー増やしましょう。
いつしよ?
【2012/10/20 00:03】URL | Tom #- *編集*
次回は是非
観光あり、グルメありの良い感じじゃないですか。
次回は是非ご一緒させて下さい。
【2012/10/20 00:09】URL | Ebi #- *編集*
食べ過ぎた
メンマも追加したよ。完全に胃がアホになってました!たまには暴飲暴食ツーも悪くないですね。
【2012/10/20 00:43】URL | 真 #GrUwBHfc *編集*
Tomさん
徳島ラーメン食べたくなりますよね。こっちにも徳島ラーメンの店があるけど、あんまりです。
次は、春ですかね~。
【2012/10/22 12:30】URL | 芳 #- *編集*
真ちゃん
そうや。メンマも頼んでたね。
ホンマに食べ過ぎやで~!
【2012/10/22 12:35】URL | 芳 #- *編集*
Ebiさん
土柱みたことありますか?
オススメですよ(笑)
【2012/10/23 06:21】URL | 芳 #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoshi3712.blog35.fc2.com/tb.php/274-26b6edd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

