05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 乗り物

夏季休暇 8/14 

2012.08.14
Tue
15:06

午前中はパラパラと雨が降りましたが、

昼ごろからは曇り空でイイぐらいの天気。


奥さん、子供は、相生の実家へ行っています。


ボクは、あいかわらず家でゴソゴソ。。

DSCN4038_convert_20120814144140[1]

ひさしぶりにR26を奥から出してきて、乗ってみる。

ホコリかぶってたから、掃除して。

やっぱり磨いて、、

R27から、バッテリーとガソリンを頂戴して、R26へ。。

乗り味というか、エンジンの回る感じは、R27(サイドカー)よりR26の方が個人的には好きです。

トコトコ走っていると「気持ちイイ~」って感じになります。

ちょっとの間はR26やな。




ほんで、

ひさしぶりに父親に会った(同居)ので、クルマを借りる。

みなさんの夢を壊すようですが、、

DSCN4044_convert_20120814144419[1]

ボクの父親の車です。。

これで、2台目のインプレッサSti。

息子がポンコツを磨いている間に、親父はこんなのに乗っています。

DSCN4041_convert_20120814144557[1]

今日はじめて乗ってみたんですが、良く走りますわ(あたりまえ)

アクセル踏まなくても走るんちゃうか?いうぐらい。

こんなもん普段に乗っていたら、捕まるナ。

DSCN4043_convert_20120814144726[1]

孫も5人もおるんやから、これで最後にしてくれ~。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoshi3712.blog35.fc2.com/tb.php/258-d631488f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

