09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 乗り物

夏季休暇 8/12 

2012.08.13
Mon
13:38

8月12日より、8月19日まで夏季休暇になります。


まずは、12・13日のバイクツーリングの予定だったのですが、、

悪天候予想のため、中止。

でも、案外天気よかったんですよね~。

まぁ、東の方へ行けばどうだったのかは分からないんですけどね。

ちなみに、徳島は大雨だったらしいです。

天気は分からんっすね。



しゃあないので、、

英国製クリーナーと日本製コーティング剤を使ってドイツ車を磨く。

DSCN4023_convert_20120813131351[1]


めんどくさがりなので、あんまり磨かない人なのですが、

ヒマをもてあましていたので、ひさしぶり?(はじめて?)に半日ぐらいかけてポルシェを磨きました。


DSCN4019_convert_20120813131704[1]


オートグリムだけでかなりキレイになったから、「もうええわ」と挫折しそうになりましたが。
仕上げに、しっかりとバリアスコートしときました。

上手く写真撮れないケド、ピカピカになりました。

次はBMW軍団だ。
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

あら、ツーリング中止なったんなら
バーベキュー(赤穂)に来れば良かったのに。
【2012/08/16 22:19】URL | 蔵 #T20eLrmU *編集*
そうなんよ。
あとから思い出して、、
「ガーン」ってなった感じ。

また、誘ってね。
【2012/08/18 08:14】URL | 芳 #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoshi3712.blog35.fc2.com/tb.php/255-28fc3ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

