05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: おしゃべり

ごぶさたしています 

2012.06.24
Sun
02:09

約1ヶ月のごぶさた。申し訳ありませんでした。

なんやかんや。

仕事がうまく行かず、、メンタルやられてました。

今もやられ気味ですが、、少し落ち着いてきました。

こんな時の休日は、イヤな事を忘れて遊ぶに限りますね。休み無いケド。。






さて。

ここ1ヶ月の動きです。




レンタルしたモトグッチV7レーサー。ヨカッタです。

ドゥカティアンジーは「走らんから面白くない」との事でしたが、

彼の「走らん」は、通常の人の参考には、、あんまりなりません。


mf神戸でクラッシックの方を少し試乗したことあったんですけど、少しすぎて良く分らず。。

ボク個人的には「みんな良い良いって言ってるけど、ホンマかいな??」といった疑りの目で見ていましたが。。

DSCN3409_convert_20120624021831[1]

モトグッチの乗り味、面白かったです。 乗りやすいし。

あと、カッコイイので注目度高いです。 いろんな人に声かけられました。

これって、けっこうポイントですよね。

気になっている人、迷っている人、買うべきだと思います。

買ってしまえ!!







何も買えないボクは、試し乗りに励みます。

DSCN3463_convert_20120624013040[1]

ザ・ビートル。

店頭に並んだのを見計らって、ソッコウで見に行きました。

ニュービートルは、あんまし好きじゃなかったんですけど、こいつはイイ!!

旧ビートルのスタイリングがムンムン意識されています。

DSCN3466_convert_20120624013323[1]

まぁ。買えないけど。








そんなボクのモトにやってきたのは、、

DSCN3476_convert_20120624013734[1]

四輪のオフロード車。。

正確には、近所の親戚のおじさんに預けていたのが帰ってきただけですが。




DSCN3475_convert_20120624013946[1]

遊ばしていてもしゃあないので、走ってみる。




DSCN3504_convert_20120624013556[1]

ついでに、さつまいもを植えてみる。

Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

いいね~。オフロード車。

焼き芋たのしみね~。


【2012/06/24 13:01】URL | すずめちゃん #- *編集*
どうも。
しかしなぁ~。ちゃんと実るかなぁ??

ほったらかしてた田んぼに植えたんですよ。

まぁ。どっちでも、子供が喜んでるからOKなんやけどね。
【2012/06/24 20:08】URL | 芳 #- *編集*
V7 いいな~
あんな乗り味を新車で買えるのはグッチだけやろね~21世紀のバイクとは思えません!
(注)高速で水冷ドカを追いかけたりしたら油漏れるよ…
【2012/06/25 20:07】URL | 真 #- *編集*
ドゥカティは追わない。
V7。
ホント、思ったより良かったデス。

あとから聞いたら、
クラッシック、カフェ、レーサー、みんなエンジン一緒なんやね~。

ボク的には、買うならレーサーだな。
写真で見ると奇抜で派手なバイクだけど、実物を見るとしっくりきてます。
さすがイタリア~ン。
【2012/06/26 22:56】URL | 芳 #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoshi3712.blog35.fc2.com/tb.php/250-d100b41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

