03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

週末くるまあそび 

2012.04.17
Tue
23:19

もうちょっと、カワイイ娘の顔を見てもらいたいトコロですが、、

更新します。


《4月14日》

宗悦クンが、たいへん楽しみにしていたサンシャイン青山(地元のホテル)での輸入車ショー。

DSCN2768_convert_20120417222834[1]

「かしこい子しとかな、輸入車ショーに連れて行ったらんで」のセリフは今日でおわり。


DSCN2752_convert_20120417223407[1]

あたらしいポルシェ。 かっこいい。ほしい。


DSCN2791_convert_20120417222951[1]

最近、なんでか? オフロードの車に興味津々の宗悦クン。

6歳になったら、FJクルーザーに乗ると本人は言っています。

「ポルシェとかワーゲンに乗りたくないん?」と聞くと、

「好きやけど、家にあるからエエわ~」という事です。。


DSCN2796_convert_20120417225020[1]






《4月15日》

マックスフリッツのツーリング。

行き先は三重の方。

集合は、奈良 針テラス 9時。

起きたのは7時前。出発したのは7時半。

間に合うワケないね。。

遅刻してスミマセン。



なんかイロイロあったみたいですが、姫路の人間は平和です。

急がない。 焦らない。 待ちぼうけ~。

Bマスターいわく「パリの無いフランス人」やそうです。

みんな姫路に住んだらエエと思う。

RSCN2839_convert_20120417222517[1]

ちょっと人数おおすぎですね。

もっと、いろんな方とお話したかったです。


DSCN2815_convert_20120415225349[1]

休憩時間は撮影会。


RSCN2834_convert_20120417222011[1]

かっこいいバイク


RSCN2836_convert_20120417222233[1]

かっこいいバイク


RSCN2837_convert_20120417222325[1]

かっこいいエンジン


DSCN2822_convert_20120417222713[1]

こんなの見たら、ナナゴーが欲しくなる。


RSCN2838_convert_20120417222411[1]

自立している革ジャン。




そして。

感動のクライマックス。

RSCN2835_convert_20120417222125[1]

ツーリング参加者以外は、なんのこっちゃ??ですね。

気になる人はブログを辿っていきましょう。

mf店長のブログ2




Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
お疲れ様でした
たまには東へ遠出するのもいいでしょう?
今度はパリ無しフランスで合流して四国へ行きましょう。
【2012/04/18 00:04】URL | 真 #- *編集*
ツーリングおつかれさまでした
芳さん、今回もツーリング参加有難うございました!
プレッシャーかけてたん気付いちゃった?ごめんよ。

ひきつづき可愛いお嬢さんの顔を拝見させてくださいな。
(奥様そっくりやねぇ)

芳さん遅刻したん完全に忘れとったわ。。。
【2012/04/18 00:18】URL | マックスフリッツ神戸よしだ #SFo5/nok *編集*
お疲れ様でした
今回は遠いところ、お疲れ様でした。
ほんま、芳さんの遅刻忘れてた。
みんなで思い出しましょう。
僕」が家出たのが7時20分。それより遅かったとは。
みんなが忘れる空気になるとこがさすがです。
【2012/04/18 17:50】URL | Bマスター #bo3359D6 *編集*
おつかれさまでした。
>真ちゃん
次は四国やね。楽しみ。天気よかったらイイのになー。

>よしださん
今回はBマスターのレポート提出が早かったので驚きです。
まけたー。

>Bマスター
あきませんわ。時間読むの苦手です。
この前どれぐらいかかったやろう?って、毎回わすれてます。
大阪に入るまでは早かったのに~。
大阪から針までが妄想してたより時間かかりました。。

みなさんすみません。
【2012/04/18 22:03】URL | 芳 #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoshi3712.blog35.fc2.com/tb.php/244-988c6acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

