07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

キャンプの朝は二日酔い 

2011.07.21
Thu
04:01


7月17・18日とキャンプツーリングへ行ってきました。

和歌山県の日置川町営向平キャンプ場。

DSCN0939_convert_20110721033527[1]

川沿いのキレイなキャンプ場。

遠いから簡単には行けないだろうケド、、いつかは家族で行きたいなぁ。

RSCN0950_convert_20110721033100[1]

キャンプで飲み過ぎるのは、なんでだろう??

楽しすぎてかな?? 最近、ストレス溜まってるのかな??

また、酔っぱらいの芳雄クンになってました。。反省。


そして、、翌日は天罰が下って二日酔いと腹痛のなか、長くて熱い地獄の帰路につく。

でもやっぱり、帰ったら「プシュ」っとビールを開けてしまう。

酒飲みは懲りない。なんてアホなんだ。。。

Comment(5) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
わかっちゃいるけど…
僕も自分のアホさ加減にため息が出ます!

次回も期待してますよ~安全第一でイキましょう。
【2011/07/21 18:13】URL | 真 #- *編集*
おつかれ
夜の雨、タープの下の酒盛りもいいもんですね。
ストレス、喜び、いろいろみたいですね。
一番楽しんだのは芳さんでしょう。
次回はもうちょっと近所でしましょう。
【2011/07/21 19:04】URL | Bマスター #bo3359D6 *編集*
どうもです。
マスター、真ちゃん、また宜しくお願いします。
信州も楽しみですね。 弾丸ツアーみたいになりそうだなぁ。。

突然だけど、お寺に貼ってあった教訓みたいなの思い出した。
 「悩みの種に 悟りの花を咲かせましょう」
この気持ち、忘れないようにしないと。
【2011/07/22 02:18】URL | 芳 #- *編集*
いーーーなーーー
2件目の店の準備で忙しいことを知っている
気遣いのBマスターに声もかけてもらえなかった(泣)
みかくです。
夏だというのにバイクはバッテリー上がり寸前。
働きすぎで、私も爆発寸前です。
次回は、お誘いお待ちしています。
【2011/08/06 20:22】URL | みかく #- *編集*
あれ?
この冬に、「バッテリー換えるんだ」って言ってられたような。。。

夏、RSには暑すぎるので、、

秋には御一緒いたしましょう!!
【2011/08/07 06:39】URL | 芳 #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoshi3712.blog35.fc2.com/tb.php/199-028d975a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

