09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

mfツーリング 

2011.04.06
Wed
23:42

《4月3日》

マックスフリッツのツーリングへ行ってきました。

行き先は、鳥取の「みたき園」。

今回のツーリングは奥さん&子供も一緒だったので、四輪で参加しました。


詳しい事を書くのは性に合わないので、、

写真&ひとくちコメントでかんべんしてくださ~い。



RSCN0487_convert_20110406223736[1]

今回の参加者は、30人ちょっと。

いちばん後ろから見てたら、蟻の軍隊みたい。

mf。全体的に黒っぽいイメージ。



DSCN0464_convert_20110406225315[1]

マスター。また遊びに行きます。面会?

カオリン。いきなりバイバイで驚いたで~。



DSCN0452_convert_20110406224634[1]

雪積もってる!

たくやまさん。子供の歯、大事にします。他にも残してあげれるモノ、自分なりに考えようと思いました。

polepoleさん。あのBSAの方だったんですね。次のツーリングではぜひ!




DSCN0441_convert_20110406224336[1]

いろりを囲んで。。。

体をスモーク。

目が痛い。



DSCN0462_convert_20110406224905[1]

給油風景



DSCN0463_convert_20110406225108[1]

Tomo-Zさん。さすが!どない見てもトラに乗れてる!

TOKUさん。トライアンフ、奥さんがイイなぁって言ってました。買ってくれないかな~。



DSCN0484_convert_20110406224114[1]

ガッちゃんさん。GB500TTカッコ良かったです。mfツーリングに参加すると乗り換えの誘惑が多いですが、個人的には乗り換えずに頑張ってほしいです。かっこいいから。でも、もし乗り換える時があれば、声かけてください。実はメチャ欲しいです。GB250オーナーより。


RSCN0488_convert_20110406223534[1]

店長。えらい雪でしたね。

TOMさん。奥津温泉あたりを走ってると、カズさんのボンネビル武勇伝の事を思い出しました。



RSCN0486_convert_20110406223914[1]

真ちゃん。帰りは一緒にぶっ飛ばしてやろうと思ったけど。奥さんブレーキが効いて、一緒に走れなかったヨ。

ロッコさん。おっと。メールするの忘れてた!
Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
芳さんのふんどしで相撲
芳さん(正確には奥さま)のおかげでツーリング映像がPCで見られましたヨ~。 ありがとうございます。

全行程の8割が高速道路でしたので、トラにとっては理想的ではなかったですが、山ん中の道は緩急自在、たのしかったです。

前にも申しましたが、芳さんには渋~いVELOCETTEや戦前のSUNBEAMのような黒金英車でお願いしたいです。

Jr.くん、可愛いですね。「トット、トット。」 もうすぐトライアンフって言えますね。
【2011/04/07 18:31】URL | TOKU #HCI4rwHI *編集*
楽しかったね
ポルシェには高性能ブレーキ付いてるんですね。帰りは吹きさらしバイク3台で赤松までぶっ飛んで、鼻ズルズル膝ガクガク首パキパキでした!

それにしても、雨の奥津温泉~院庄~勝央SA、感慨深いね…また行きましょう。
【2011/04/07 19:27】URL | 真@GUZZI #- *編集*
有難うございます
うわっ!トライアンフのシートにちっさい人が立ってるでぇ!
【2011/04/08 23:43】URL | マクフリ神戸よしだ #SFo5/nok *編集*
ポルシェも素敵でした!
バイクも楽しいですが、ポルシェはまた別格ですね。今だに小さい頃からの憧れの存在です。働き始め初めて買った「ミニ」、そして「シトロエン」。色々有り疲れてしまい、今は新しいV.W.に落ちついてます。次回は頑張って、BSAで参加します⁈
【2011/04/09 13:13】URL | polepole #- *編集*
武勇伝ね
そうでしたね・・・。今はボンネビルちゃん快調ですよ。本日は淡路島一周してきましたボニーちゃんで。一週間でえらい気温が変わった!
【2011/04/10 21:48】URL | TOM #- *編集*
おつかれさまでした。
>TOKUさん
黒金英車っすか。いいですね~。
しかし、どこに行ったらそんなの売ってるんだろう??
うちのJr.くん。生まれて初めて喋った言葉は「カギ」です。
車のカギで遊んでいたもので…。

>真@GUZZI さん
帰り、もうすぐ真ちゃんに追いつくトコロまで行けてたのになぁ。
見えてたから。
次はバイクで行きまーす。
ブリュッケも行きまーす。

>マクフリ神戸よしださん
カッコよくトライアンフを撮ったつもりだったのに。。。

>polepoleさん
いろいろ乗ってきはったんですね~。
「いろいろ疲れた話」聞きたいです。へへへ。
次の機会に。

>TOMさん
トライアンフ。あれからは快調なんですね。ヨカッタ。
ホント、すっかり春ですね。
【2011/04/12 21:17】URL | 芳 #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoshi3712.blog35.fc2.com/tb.php/190-b59eac81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

