05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

アートアクアリウム展とレザージャケット 

2011.01.31
Mon
22:03

《1月30日》

今日は休み。

ひさしぶりにポルシェでおでかけ。

ジェッタを買ってから、ポルシェの走行距離が伸び悩んでるから、、

家族のおでかけでも無理やり使わないとね。

DSCN0303_convert_20110131212648[1]

大丸ミュージアムKOBE

「神戸・金魚の美」アートアクアリウム展

DSCN0294_convert_20110131212947[1]

なんか、えらい事なってまっせ。

ちょっと気持ち悪い。

友達の家にこんな水槽があったら冷めるよな。

撮影自由なので、カメラ好きさんにはオススメかな。





うちのアクアリウム「正月バージョン」

DSCN0178_convert_20110131213346[1]

やっぱり、こっちの方が落ち着くね。





神戸へ行ったんで、もちろんmfへ

DSCN0305_convert_20110131212023[1]

宗悦くんは、キックでエンジンをかけているみたいです。

やっぱりこいつ、よく見てるわ。



そして。。

突然、奥さんの「買ったらええやん」発言!!

なんじゃそりゃ? 意味分からん? 何か裏があるんか?

確かに誕生日は近いが、こいつはトップクラスの値段だぜ、、ほんまにええの?

と一抹の不安を感じながら、レザージャケット買ってもらいました。

かっこええわぁ~。

大切にします。

Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとうございます♪(ってちょっと早いのかな?)
いいですね~レザージャケット。
ジュニアくんの得意げな様子、間違いなく将来はバイク乗りですね。
しかも旧車の・・・(笑)
【2011/02/01 15:29】URL | 真似っこRS嫁 #1n9Tsjm2 *編集*
ありがとうございます。
2月2日が誕生日です。
どえらいプレゼントを買ってもらったので、仕事に、、家事に、、頑張らないとデス。

宗悦クン、
横向きでキックするところを見ると、、生粋のビーマーでんなぁ。
【2011/02/02 22:25】URL | 芳 #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoshi3712.blog35.fc2.com/tb.php/179-a7b0e599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

