09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

走り初めツーリング 

2011.01.04
Tue
19:49


あけましておめでとうございます。


年末まで忙しい毎日が続き、、

正月休みは燃え尽きたように何もしてませんでした。。

子供と遊んで、呑んで、食べて、寝て、、

良い正月でした。




《1月4日》

今日は正月休み最終日

仲良しメンバーと走り初めツーリングin播州

RSCN0221_convert_20110104193840[1]

相生の道の駅でだらだら、、

日生でかきおこ、、

赤穂の神社で初詣?

ゆるいツーリングですわ。

あいかわらずバイクの写真は無し、、



みなさん、今年もゆっくりでよろしくお願いいたします。

Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
お疲れ様でした
走った時間よりも、だらだらぶらぶらしてた時間の方が長かったかもね~おかげで楽しい走り初めになりました!

また姫路起点でユルツーしましょう。
アンジー君にもよろしく!
【2011/01/05 01:12】URL | 真@GUZZI #- *編集*
どうもです。
サクラグミは惜しかったですね。
リベンジしましょう!

アンジー君に「早くバイク買え!」って伝えときますわ。
【2011/01/05 21:29】URL | 芳 #- *編集*

あら、めずらしくスピード更新じゃないですか。
今年もよろしくですよ!
み・みの写真アップしたから見に来てねー
こちらからもアンジー君に早くバイクかいなよ、とお伝えください。
かきおこ、近場にこんなうまいものがあったのね、と感動しました。
また食べたい。
【2011/01/06 00:28】URL | ベンベナムスメ #69Ur9rbI *編集*
そうなんです。
スピード更新。いつまで続くことやら…。

ほんと。灯台もと暗しですね。
あんなにカキが入っているお好み、ボクも初めて食べました。
姫路のB1グランプリ、楽しみやね~。
みんな誘おう!
【2011/01/06 13:51】URL | 芳 #- *編集*
え~な~!え~な~!
アンジーって誰・・・・?
【2011/01/09 20:43】URL | masuo #- *編集*
たぶん。
アルジェリアから帰ってきた人の事と思うよ。

ハンドルネーム、「ますだ ぶんきち」に変えるか??

はよ、バイク買えよ~。
【2011/01/12 19:45】URL | 芳 #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoshi3712.blog35.fc2.com/tb.php/174-777f989f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

