05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

四国ツーリング 

2009.09.01
Tue
00:04


ごぶさたです。

話は前後しますが、お盆休みの四国ツーリングのお話です。


ホントは、、、
「バイクでキャンプお遍路in高知」みたいな予定だったんですが…。

大雨のため、徳島のおじいさん・おばあさんの家へ避難して、
ぐうたらしたことがメンイなってしまいました。 まぁ、それもまた良し。


ずぼらの写真日記です。


《おじいさん・おばあさんの家》
IMGP2690_convert_20090831233931[1]
結局、3泊しました。 



《証拠写真》
IMGP2697_convert_20090831234253[1]
いちよう、1泊はキャンプしました。



《お遍路も少々》
IMGP2695_convert_20090831234112[1]
第六十七番札所 大興寺にて


《牛鬼くん》
IMGP2706_convert_20090831234433[1]
第八十七番札所 白峯寺にて
小さく見えますが、けっこう実物は大きいです。

Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
四国の写真、なんかいいとこですね。
キャンプしたんや。RSとテントサイト 絵になってますね。

こんど9/20~21 キャンプツーリングの予定です。
Ebi さん Tomさん、みかくさんも参加予定です。
したがって、また例の しゃぶしゃぶかも。
いかが?
行き先は僕がカヌーでよく行く熊野のつもりです。
今回はキャンプ場じゃなく、河原でやります。
焚き火もできるし、怒られません。
そのかわりトイレもないしゴミも捨てれません。
【2009/09/01 17:48】URL | ブリュッケマスター #- *編集*

 お久しぶりです。この間はご一緒できなくて・・・
マスターに内緒言ってたのにぃー(~o~)
お祝いしてもらってきましたよ!!^∇^

 芳さんって、お遍路に三線・・・・年齢不詳でシブいね。^m^
三線の場所もお近くだったので、行きたかったけど、
あの日はパパの会社の運動会でした。
こちらは神戸のスタジアムでの開催で、日焼けの心配なく天然芝の
グラウンドで気持ちよかったです。

 それじゃぁ、またね~
【2009/09/02 16:51】URL | kazu #- *編集*
どうも
あいかわらず、、遅い返事スミマセン。
「合間に返信コメントを」と思ったら、子供をパスされる毎日。
抱き癖がついたのか?ほっておくと泣きます。

マスターへ

おっと残念。
その日は、いとこの結婚式で、翌日は同窓会ですわ。
あ~、残念。 また今度よろしくおねがいします。


Kazuさんへ

正真正銘30歳で~す。 育児も手伝ってますよ!
生後2ヵ月を前にして、体重6.5kg、身長59㎝になっています。
デカイです。
【2009/09/07 21:10】URL | 芳 #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoshi3712.blog35.fc2.com/tb.php/151-ba565b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

