03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

mfツーリングは雨のため中止 

2009.08.02
Sun
20:18


前日の天気予報では「午前中は雨」との事で…、
佐用「ひまわり&ホルモンうどん」ツーリングは中止となりました。

しかしながら、今日はすごく良い天気でした。
まぁ、天気ってこんなもんやね。

小排気量ツーリングという事だったので、
ふだんは見れない?あの人のあのバイクが見れるかな?と思っていましたが残念です。




関係ありそうで関係ないけど、、
普段のツーリングでは見られないボクのバイクです

GB250クラブマン
IMGP2685_convert_20090802195221[1]

普段の足バイクとして使っています。

ボクにしては珍しく、タンクを自家製ペイントしたりマフラーを変えたり小カスタムを施しております。
でも、純正な雰囲気は保てるように気を使いました。

セパハン&バックステップにしたいな~
ちょうど良いサイズのパニアケースを付けたらカッコイイ&便利だろうな~
タックロールのシート欲しいな~

とか思いながら、、ずっとこのままの状態を保っております…。

IMGP2688_convert_20090802194944[1]

タンクとエンブレムの感じが好き。

Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

あらら、また雨ですか。
ひまわり祭りも昨日までやったみたいっすね。
【2009/08/03 14:58】URL | 蔵 #xxr2Iv2c *編集*
あの人のあのバイク
そう!私は芳さんのこのクラブマンが見れるのではないかと楽しみにしていたんです。
また機会をみつけて小さいの開催したいものです。
【2009/08/03 16:39】URL | なおみち #SFo5/nok *編集*

>蔵ちゃん
そうよ…。
やっぱし雨、、っていうか雨の予報。
自動車なら「行っちゃえ!」って思うけど、バイクならためらうよね。
ユーロミーティング、都合がつけば行きま~す。


>なおみちさん
まったくもって普通のクラブマンですヨ~。
今の赤タンクは、CRレーサー風ですが、
着せ替え用にCB400FOUR風の黄タンクもあります。

ボク、基本は小さいのが好きなので、、
小排気量ツー企画はナイスだと思います!

【2009/08/04 21:58】URL | 芳 #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoshi3712.blog35.fc2.com/tb.php/148-825d687f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

