09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: モノ

坪庭 参 

2009.06.08
Mon
20:10


土曜日の夜、
めっちゃ酔っぱらって帰ってきまして。。
日曜日は二日酔いでした。

こんな日には、、庭いじり。

IMGP2556_convert_20090608195605[1]

近くの山に行で苔を採ってきて、庭に植え植え。
山野草も植え植え。

なんか、だんだん雰囲気よくなってきたね~。

IMGP2549_convert_20090608195346[1]

軒先のベンチは先日、色を塗り替えました。

コンクリーで味気無かったトコロ(なんて呼ぶんだろう??)には
石を並べる予定で、今は仮置き中です。
奥さんのお父さんが左官屋さんなので、イロイロと教えてもらっています。

そろそろ梅雨ですナ。
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

コンクリート、犬走りっていいます。
自分で左官屋さんするのかー。
まぁ、芳くん器用やから
すぐマスターするっしょ(*^^)v
【2009/06/08 21:56】URL | 蔵 #xxr2Iv2c *編集*

うぃ~っす。
エンヂニアリングさんも、庭いじくってますな~。

私も、ちょっとしたベランダ菜園に夢中です。
食費をうかす為に始めたわりには、はまってしまって、
朝、起きたらまず、元気かどうかチェック。

仕事に行く前は、またチェック。
のどが渇いているようなら、水をかけてから出勤。
いや~、楽しいっす。

エンヂニアリングさんみたいな庭があったらね~。
コケ、いいですね~。

*お腹もおおきくなったね~。

【2009/06/10 02:00】URL | すずめちゃん #- *編集*
蔵ちゃんへ
犬走りって呼ぶんやね。
そしたら、うちの犬でも走らすか~。

ちなみに。
うちのりんごちゃん(フレンチブルドック)散歩中にブタと間違えられました…。
「おかあさ~ん、ブタ~?」って、子供が母親に叫んでいたらしい。
【2009/06/10 09:36】URL | 芳 #- *編集*
すずめちゃんへ
ベランダ菜園もよろしいなぁ~。

うちの奥さん、出産予定日は7月10日です。
「男の子だったら、お腹が前に出る」とか聞いたケド、ホントに大きいヨ☆

あ。
ちょうど、今日で残り1ヶ月やね。

【2009/06/10 09:41】URL | 芳 #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoshi3712.blog35.fc2.com/tb.php/138-6bf665c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

