05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

フロント荷重 

2009.04.26
Sun
00:31

今日は朝から母と徳島へ。

母方の田舎のおじいさんが調子悪いということで、
お見舞いがてらに走ってきました。

IMGP2442_convert_20090425234915[1]

案外、おじいさんは元気だったのでひと安心。

とくにする事も無かったので、坪庭用の石探し。。

吉野川産の石をゲットしてポルシェに積み込む…。

IMGP2439_convert_20090425235127[1]

石、ドロドロやんけ。。 後部座席は土産でいっぱいやし。。

ポルシェってこんな風に使ってイイんだろうか…。


《ひさしぶりに燃費測定》
358km走って、35.2ℓ給油
ということは、10.17km/ℓだ!
Comment(5) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
ちなみに
こんだけ石載せたら、だいぶ挙動が変化しました。
フロント、すごい重たい…。
【2009/04/26 00:38】URL | 芳 #- *編集*

こんばんわ、ポルシェをこんな風に使える芳さんはかっこいいですよ。
【2009/04/26 22:37】URL | Ebi #- *編集*

昨日はお疲れ様~
プチ発見!って感じで、近場なのに一人ではちょっと・・・・ってところも
一緒に行くと楽しいね♪そーめんもおいしかったし。ケーキもおいしかったし。

奥様にケーキごちそうさま(^u^)って、お伝え下さいね!
 
神○新聞の奥様新聞に、揖保川方面のお食事処とか載ってあったんやけど、
私ら夫婦でよかったら、また近場探検行こうね~。。。

芳さんとこから、30分くらいやから、パート終わってからでもチョコット
遊びに行けるのがうれしいわ~♪
じゃあ、またね~


【2009/04/27 22:56】URL | kazu #- *編集*
Ebiさんへ
最初は過保護に乗っていたんですけどね。
っていうか乗せられていたのかな??
12年ぐらいのお付き合いで、ここ数年でやっと乗れてきた感じです。

奥さんより付き合い長いな~。
【2009/04/28 23:22】URL | 芳 #- *編集*
kazuさんへ
こちらこそ。
お酒とケーキありがとうございました。

「奥様手帳」知っていますよ!
奥様じゃないボクですが、いつも楽しみに見ています。
なかなかシブいところを近場でおさえてきますよね。あの手帳は。
【2009/04/28 23:28】URL | 芳 #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoshi3712.blog35.fc2.com/tb.php/133-117d51e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

