03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: おしゃべり

どうですかね?? 

2009.04.20
Mon
13:33

西ツーリングの企画かんがえています。

IMGP2438_convert_20090420130404[1]
《ブリュッケマスターに頂いたキャンプの時の絵》


たつの市周辺で考えていま~す。

《立ち寄りポイント候補》

城下町龍野
http://www.city.tatsuno.hyogo.jp/TatsunoTourist/index.htm
http://www.tatsuno.info/

「蕎麦屋」
史跡 千本本陣
http://www.k2.dion.ne.jp/~senbon/
夢玄
http://r.tabelog.com/hyogo/A2805/A280505/28004131/

太陽公園
http://www.taiyo-park.com/

龍野の街中は、けっこう散策できます。
太陽公園はイロモノ系?です。実はボクも行った事ないので気になっています。



《日程》
GW、みなさんの都合はどうですかね??
と思いながらも。。
GW連休は人が多いので外した方がイイかもなぁ?とかも思っています。
連休後、5月の日曜はどうでしょう??


Comment(9) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
ツー。
おお、味のある絵じゃないっすか~。
私的にはこういう画風は好みっす。

ツー企画。
来週のマスターのツーで太陽公園を下見がてら行きますか?
太陽公園は仕事で入ったことあるけど
客としてはまだ無いんですよね~。

あとはベタだけど書写山圓教寺とか。
【2009/04/20 16:59】URL | 藏 #xxr2Iv2c *編集*
お手数かけます
おまかせしますよ。
日程も芳さん決めて下さい。

いろいろおもしろそうなとこ有りそうですね。
書写山 なんとか寺って、ラストサムライのロケしたとこですか?
【2009/04/20 19:00】URL | ブリュッケマスター #- *編集*

>ブリュッケマスターさん
 そう、ラストサムライのロケ地だった場所です。
 西の比叡山とも呼ばれてるお寺、エンキョウ寺です。
 書写山の上にお寺があり徒歩でも上がれますが
 ロープウェイで上ります。
 ロープウェイで上がっても山頂駅から本堂まで
 少し歩かないと駄目ですが良い運動になるのでは。
【2009/04/20 21:46】URL | 藏 #xxr2Iv2c *編集*
どうも。
蔵ちゃん、副管理人に任命します。よろしくね!

とりあえずの日程は5月10日(日)としましょうかね。
あと、17日を予備日とします。

行き先は、もう少し詰めて考えま~す。
【2009/04/21 03:47】URL | 芳 #- *編集*

ぉ、副管理人?
ってことはウチも参加かい?
ミニでも良ければ行きますヨー。

千本なら龍野公園へ。
夢玄なら太陽公園若しくは書写山が良いかもね。
スポット追加で夢玄方面なら
谷が1つ違うけど安室ダムってのもいいかも。
途中、古井家千年家があるよー。
国内でも最古クラスの民家っす。
http://www.city.himeji.lg.jp/s20/662300/_17204/_17214/_17219/_17234.html
【2009/04/21 17:20】URL | 藏 #xxr2Iv2c *編集*
おう。
ご丁寧に案内どうも。 参考にしまーす。

誰もバイクのツーリングとは限定してないからね。
都合良かったら一緒に行こうや。
イロモノバイクが来るかもよ。

オレも、、
いつも蔵ちゃんのミニクラブツーリング?に参加させてもらっているもんネ~。

【2009/04/23 02:33】URL | 芳 #- *編集*

おk。
んじゃ、都合つくようであれば参加いたしますー。
セントラルサーキットでイベントあるけど
コッチのツーに参加しますわ。
【2009/04/24 16:54】URL | 藏 #xxr2Iv2c *編集*
蔵ちゃんへ
お~。そいつはどうも。
ちなみに、セントラルのイベントってナニだったん?

ツー。いろんなバイクが来るかもヨ☆
また、何処に寄るか相談しようナ。

っていうか、、26日は蕎麦やな。
10時45分、口悦の前でね~。
【2009/04/25 02:53】URL | 芳 #- *編集*

明日はセントラルサーキットで
Lighth ★ weight ★ weekend 
って言うイベントがあるんすよ。
通常のレースイベントより遥かに
気軽に初心者でも参加できる
プログラムにエントリーフィーと
なっております!
当日エントリーも可能で
レギュレーションもかなり低く
草野球的な感覚で楽しめるみたいっすよ。
サイトはコチラ↓
http://www.scuderia-majorica.com/page002.html
【2009/04/25 19:30】URL | 藏 #xxr2Iv2c *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoshi3712.blog35.fc2.com/tb.php/131-5a9e4166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

