03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 乗り物

チャイルドシートを試してみた 

2009.04.11
Sat
13:06

とりあえず試してみました。

1970 VW TYPE-1
IMGP2386_convert_20090410184937[1]
前のシート2客は、PORSCHE911のシートに交換しています。
シートベルトは3点式だけど、巻き取り式じゃないので、なんか無理っぽい…。
IMGP2387_convert_20090410185102[1]
リアシートには、シートベルトが無い。
2点式ならすぐに付けれるケド。3点で巻き取り式のを付けるとなると、、、
どうしよっかな~。



1988 PORSCHE911IMGP2389_convert_20090410185527[1]
狭い後部座席にスッポリ収まって、2点式だけどけっこうちゃんと着くやん☆
ちょっとグラつくけど、許容範囲か??
下側はバッチリだから、上の部分をもう少し固定できたら完璧だ。
もちろん後ろ向きでは取り付けできましぇん。

IMGP2388_convert_20090410185328[1]
チャイルドシートの下は、こんな風にシートベルトを取りまわしています。
左座席のシートベルトを、右座席のストッパー?へガチャリンコ。



1960 BMW R27 + Steib LS200
IMGP2395_convert_20090410185651[1]
まぁ。とりあえずは収まる…。
Comment(10) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
うわw
着々と準備してるんですね~・・パパさん頑張ってください^^

最後の写真爆笑ですよ(笑

まさかそこにまで試してみてるとは・・・

【2009/04/11 22:11】URL | 矢野 #- *編集*

お久しぶりです。
この間のコメントの絵文字、あんなことになっているとは、知りませんでしたわ。
めんごめんご。

そちらも、ちゃくちゃくと進んでますな~。
【2009/04/12 01:57】URL | すずめちゃん #- *編集*
どうもで~す。
奥さんの機嫌を損ねないように、シコシコ遊んでます。

チャイルドシート取り付けにこんなに手こずるとはネ…。


【2009/04/12 19:52】URL | 芳 #- *編集*

こんばんは、、、はじめてコメントします(^o^)丿
ほんま、芳さんて、おちゃめやなぁ~。
チャイルドシートの準備楽しそう!
赤ちゃんのお披露目は、是非、バイクのバージョンで・・・〔笑〕

芳さんJr楽しみにしてますね♪
子育てに困ったら、是非ご相談を・・・(~o~)

◎新宮町のお店もいい感じですね~
また一度行ってみたいと思います。マスター達も今度は西へ・・・
との事ですので、期待してますよ!
なんなら、芳さんちで、バーベキュー!?^m^
奥様も休憩して、マスターにおいしい料理作ってもらうとか。。。
また、企画待ってまーーす。

【2009/04/14 00:57】URL | kazu #- *編集*
kazuさんへ
コメントどうもです。
何の役にも立たない、しょうもないネタばかりですが…
 たまには見てあげて下さいナ。
子育て悩み相談もよろしくお願いしま~す。
あと。ゆくゆくは夫婦間悩み相談もあるかも…。


次のツーリングは西方面ですネ。
考えときますよ~☆

ホント、蕎麦屋さんはオススメです。
家でバーベキュー。メチャ出来ますけど、それってツーリングになるんかなぁ??
【2009/04/15 15:22】URL | 芳 #- *編集*

芳さん、こんばんは~
実は、昨日旦那と二人で、ブログにあったお蕎麦屋求めて、
新宮町へ行って来ましたよ~
のんびり静かないいところでしたね(~o~)ビーグルもかわいいw
その後、東条湖経由で、播州清水寺へ・・・八重の桜としゃくなげが咲いていました。それから、神戸へ・・・・
シュロスさんで、パパのバイク点検に出し、マクフリへ。。土曜はこんなルートでした。
そして、本日は蒜山ツーへ参加してまいりました。
天気もよく、景色楽しむことができました!
行きのPAで、ハーレーの後ろにチャリンコ用みたいな背もたれ付きジュニア
シートを取り付けて、子供とタンデムしているママさんライダーみかけました!
また、機会があれば、写真みせたげるね~
(^o^)丿
【2009/04/19 21:19】URL | kazu #- *編集*
kazuさんへ
走りまくりですね~。
ボクは、奥さんに気ぃ使って自粛ぎみです。

さっそく蕎麦屋さん行かれたのですね。
なかなか落ち着いたイイ店だったでしょ?


西ツーリング、企画しないとですね!
あと1軒、山崎方面に気になる蕎麦屋がありますので、来週の日曜にツーリングがてら行ってきま~す。都合よろしければ御一緒しますか??

あと。気になるところがもう1ヶ所…。
太陽公園
http://www.taiyo-park.com/
こんなトコロ、みなさんキライかなぁ??


【2009/04/20 12:17】URL | 芳 #- *編集*
蕎麦屋ツー(リサーチ)
26日(日)昼ごろに行きます。
どなたか? ホントに来られるのでしたら早めに御連絡ください。
席数少なく予約制とのことです。

ひなびた感じのイイ店らしいです。
【2009/04/20 14:16】URL | 芳 #- *編集*

こんばんは~。
蕎麦屋さん、、、いい雰囲気のとこでしたよ。♪
パパが豚しゃぶ鍋で、私はおろしそばとアマゴの塩焼きを・・・・
ちょっと、おなか物足りないので、蕎麦湯でおなか膨らせました^m^

芳さんは、あまり遠出とか、ちょっと奥さん心配で無理やね~
一人目さんやし、いつか、いつかと・・・・。。。
予定日間際になってくると、遊び自粛したり、両親に来てもらったりと、、、
そんなはるか遠くなった記憶がよみがえりました。^^

26日やねんけど、午前中はパートがあり、パパも朝だけ用事あるので、
ちょっとお蕎麦屋さんは、無理なんやけど、
もし、芳さんがよければ、太陽公園で2時半とか3時には合流ってのは??
お茶しながら、西計画してもいいしぃ・・・・
たしか、太陽公園は新しくお城がopenだったよね~。

山崎町のあたりに藤棚があったような、、、、お蕎麦屋リサーチで、合流無理ならまたの機会でもいいし、また考えてて下さいませ(^O^)/

そんでもって、パソコンは毎日チェックしないときもあるので、マスター経由で
芳さんの携帯アドレスとか聞いてもよいの??かな?

ではでは、どうせ天気もあるし。。
またまた覗きにきまーーす!!
26日合流するなら、只今バイク一台ですので、トラのタンデムで登場でーす!
【2009/04/21 00:46】URL | kazu #- *編集*
kazuさんへ
ではでは。
ブリュッケマスター経由で連絡先を伝言していただきます。
マスターすみません。

とりあえず、26日は近場をフラフラしていますので、、
連絡もらえれば何処へでも合流に参りま~す。


出産の予定日は7月初めで、奥さんは5月いっぱいまで仕事に行く予定。
なので、、
5月中は遊んでおきたい気分です。
【2009/04/21 03:17】URL | 芳 #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoshi3712.blog35.fc2.com/tb.php/126-ae9dfad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

