05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

起きたら10時 

2009.03.29
Sun
19:56

やっぱりね。
今日は起きるの遅くて、遠出は無理のようです。

ということで、新宮・佐用あたりをウロウロしました。
ブリュッケマスターが「西のツーリング企画したら?」って言ってたのを
頭の片隅に置いて。。なんか面白いトコロあるかな~?
IMGP2351_convert_20090329193008[1]
《姫新線は1両編成です》

まず。前から気になってた蕎麦屋「史跡 千本本陣」
http://www.k2.dion.ne.jp/~senbon/
IMGP2363_convert_20090329201416[1]
新宮町の分かりにく~いトコロにあります。
IMGP2361_convert_20090331131806[1]
中はこんな感じ。
IMGP2358_convert_20090329192756[1]
庭を眺めながら、こたつで蕎麦をいただきます。
酒が欲しい…。
IMGP2354_convert_20090329192641[1]
マジで史跡らしく、なんかの文化財に登録されているみたいです。

ココをポイントにおいて、城下町龍野をぶらぶらって感じのツーリング。
都会に住んでる人には良いかもです。


次に立ち寄ったのは「三日月藩陣屋跡」
IMGP2367_convert_20090329192904[1]
こんなのあったんやな~。知らんかったワ。
と思いながら、しばしベンチで昼寝。
鳥がピーチク鳴いてました。

あとは田舎道をブラブラして帰宅。
田舎…。
気持ちイイです。


Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
いいかんじですね
なかなかいい感じじゃないですか。
今度、教えて下さい。
三日月藩 勉強しとこ。
【2009/03/30 17:05】URL | ブリュッケマスター #- *編集*
マスターへ
どっちとも179号線を少し入ったトコロにあります。

蕎麦屋さんは雰囲気良いし美味しいし、かなりオススメです。
ホームページを見た感じより、実際の方が断然良いですよ。
【2009/03/31 13:25】URL | 芳 #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoshi3712.blog35.fc2.com/tb.php/123-a9f62d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

