03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

おでかけ 3月22日  

2009.03.24
Tue
20:59

2日目は雨。

神戸花鳥園へ行きました。

IMGP2343_convert_20090324192904[1]
「あ~。入場料1500円か」

IMGP2331_convert_20090324203907[1]
「けっこう高いなぁ~」

IMGP2336_convert_20090324204040[1]
「鳥は好きだから、面白かったけど」
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
梟。
カチョウエン。
入場料結構高いが
中はかなり楽しめるでしょ~?
鳥とじかに触れ合える。
ふくろうのショーは見たかい?
【2009/03/24 21:17】URL | 藏 #T20eLrmU *編集*

芳さんご夫婦で3連休に奈良方面に来られていたんですね。なんだか田舎臭くて良いでしょ。僕は結構気に入って毎日うろうろしています。(一応担当のエリアなので)(笑)
【2009/03/25 10:21】URL | Ebi #- *編集*
蔵ちゃんへ
うん。入園料ちょい高いよね。
昼ごはんにバイキング食べたから、けっこう使っちゃったなぁ~。

フクロウショー見なかったわ。
なんとなくダラダラしていたら、結局見なかったんよ。
よくあるパターン…。

いろいろ見たけど、結局は素朴なハトが好きみたいだわ。。
【2009/03/26 19:30】URL | 芳 #- *編集*
Ebiさんへ
そうなんです。奈良へ行ってました。
いわゆる観光地へ行ったので、けっこう人が多くて驚きましたヨ。

夜はブリュッケへ行きましてね。
マスターに「キャンプの時の絵」をもらっちゃいました。
いゃ~、キャンプ楽しかったですね。肉おいしかったし。

【2009/03/26 19:36】URL | 芳 #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoshi3712.blog35.fc2.com/tb.php/121-1434e81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

