09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 子供

ハロウィン 

2012.10.31
Wed
20:11


昔って、ハロウィンなんて騒いでなかったのにね。

ここ最近、よく聞くように感じる。



DSCN4611_convert_20121031195921[1]



日本で、仮装とかホンマにしてる人どれぐらいおるんやろかナ~?



DSCN4608_convert_20121031195600[1]







イモにも顔を描いてみました。

DSCN4470_convert_20121031195800[1]
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

ON AMY SANDA 

2012.10.24
Wed
22:46


10月21日

古いバイクが泥んこ山道を走るイベントを、見に行ってきました。

計画ではムスコと2人で行く予定でしたが、

なんでか?家族全員で観戦!

DSCN4570_convert_20121023212834[1]

お世話になった極東Obsoleteのみなさん。

ありがとうございました。

IMG_0232_convert_20121023211233[1]

ええバイクばっかりです。

IMG_0241_convert_20121023211701[1]
整備中。。


DSCN4571_convert_20121023213002[1]

ムスコよ。 遊ぶのもイイが、ちゃんと見とけよ。

将来、大人になってこの写真を見たら、後悔するかもよ。





《会場風景》

IMG_0252_convert_20121023212330[1]
ムネヨシ君の好きなジープ。

IMG_0246_convert_20121023211835[1]
本で見たことあるなぁ、この車。

IMG_0250_convert_20121023212200[1]
かっこいい英車たち。

IMG_0249_convert_20121023212019[1]


DSCN4545_convert_20121023213346[1]
メルセデスのハイエースに歓喜する少年。



そして、エンジンに火が入る。

IMG_0239_convert_20121023211407[1]

走る姿に大興奮。

DSCN4555_convert_20121023213512[1]

観戦優先。走ってるトコロの写真は、ほとんど撮らず。

というか、ぜんぜん撮れてない。へたくそ写真ばっかり。。



そんなこんなで、観戦して感染してしまったボクでした。
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

秋の食い倒れ寸前ツーリング 3 

2012.10.18
Thu
20:53


もう、だいぶん忘れかけているけど。

ツーリングの続きです。





朝。

前日22時ごろに寝たアンジーは、キレイな日の出を見たそうです。

ええなぁ~。




森のバイク駐輪場

IMG_0131_convert_20121011212823[1]

えらいええバイク達が、停まってますわ。




昨夜の作戦会議?で、今日のだいたいのルートは決まってます。




とりあえず土柱。

Tomさん「前から気になってたんやけど、行ったことないんや~」

芳「1回見たら、気がすむと思います…」

IMG_0133_convert_20121011213010[1]

ウソみたいな説明の看板でしたが、ホンマみたいです。

世界三大土柱

みなさんも、1回は見に行ってくださいね。

たぶん1回でエエと思います。



そのあとは、近くの土柱の湯へ。

見晴らしも良く、なかなか良い感じでした。






昼は、徳島ラーメン。

IMG_0134_convert_20121011213048[1]

有名ドコロの王王軒へ。

外から見たら、田舎のふつうの中華料理屋さん。

いいタイミングで行ったみたいで、すぐに食べれましたが、、

出る時は、超行列でした。


味は、、ご飯がメチャ合う濃いラーメン。

一杯食べたら「もうええわ~」と思ったケド、

またすぐ食べたくなる、病みつき感たっぷりのラーメンでした。

また行こっと。




あとは、鳴門のエエ道を走って、リゾートホテルでいっぷく。

そういやぁ。鳴門ってあんまり来たこと無かったデス。




あとは高速に乗って、ビューンと帰宅。

IMG_0141_convert_20121011212131[1]

おつかれさんでした。

また一緒に行きましょう。

次回は新メンバーが増えるとイイな~。
Comment(7) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 子供

ムスメの誕生日 

2012.10.15
Mon
21:21


10月13日は、ムスメの1歳の誕生日でした。


夜まで待ち切れず、朝っぱらからプレゼントを渡して仕事へ。

DSCN4379_convert_20121015204528[1]
誕生日プレゼントの犬





仕事から帰ったら、ささやかなお祝いの会。

DSCN4384_convert_20121015204902[1]
奥さんが作った誕生日ケーキ


RSCN4469_convert_20121015203729[1]

こんなに可愛く育ってくれて、お父さんもバンザイ!ですよ。




DSCN4349_convert_20121015204152[1]
最近はケッコウ歩くようになってきました








おまけ
IMG_0199_convert_20121015205222[1]
別冊モーターサイクリストより

カオリン♡
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

秋の食い倒れ寸前ツーリング 2 

2012.10.12
Fri
23:11

ツーリングレポートのつづき。


フェリーの中にある「うどん屋さん」でフライングしそうになる真ちゃん。

高松に着いたら、すぐに食べれるから。。



宇野港から東へ3分ぐらい。

玉藻うどんに到着。

IMG_0127_convert_20121011212327[1]

以前のブログでも紹介しましたが、ここのうどんが一番うまい。

麺で勝負!ってお店もイイけど、これぐらいがちょうどイイ。

IMG_0128_convert_20121011212501[1]

天ぷらぶっかけ(大)800円。

ちなみに小は700円。

たった100円で大。っていう誘惑に負けた。

さっそく腹いっぱい。


けっこう冷静なアンジー。スーパースポーツのポジションを考慮してか?小を注文。


食後の運動に、五色台スカイラインを走って、

民族博物館みたいなトコロで、昔の船を見学。




そろそろ時間ヤバい?と思いながら、本日の宿へ向かう。




山をずんずん登って、分りにくい国道からの入口を曲がると、、

砂利チックな細い舗装路。

集落を2つぐらい抜けて、20分ほど走ったところに本日の宿がありました。


美村が丘


予約した本人も、どんなトコロか分かってません。

皆で口をそろえて「山やな」とつぶやく。

DSCN4343_convert_20121011211050[1]

4人で1万円にしては、良いコテージ。

交通の便を考えない人にはオススメ。




日も暮れかけていたので、管理人のおばちゃんに調理道具を借りて、

「今から買い出しに行くんやけどドコがええ?」って聞いたら、驚かれる。

店は遠いらしい。。



トナリに居た謎のモジャモジャおじさんに真ちゃんが交渉して、軽トラを借りることに成功。

芳ドライブで、真ちゃんと一緒に買い出し。


シフトノブが超長い軽トラで40分。やっとスーパーへ到着。

今夜の食材&アルコールを買う。

結局、買い出しに2時間弱もかかってしまう。そら~おばちゃん驚くわ。


DSCN4340_convert_20121011210915[1]
おとなしく待っていた二人。


東の方では、キャンプで豪華な食事をいただいた方もいるようですが、

ボクらは鍋です。カモ鍋。

負け惜しみじゃあありません。美味かったです。

おでんの味は違うかったけど。

めちゃんこ食べて、呑んで、腹いっぱい。

なにげに夜景も綺麗だった。



IMG_0129_convert_20121011212622[1]

四国の天気予報は四国だけ。
Comment(10) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

秋の食い倒れ寸前ツーリング 

2012.10.11
Thu
21:52

ごぶさたしています。

みなさん元気してましたか??

10月7日・8日に四国へツーリングへ行ってきました。

DSCN4339_convert_20121011210741[1]

岡山の宇野港から、フェリーで香川県の高松へ。





今回の参加メンバー紹介。

IMG_0137_convert_20121011211357[1]

高速偵察艇に乗るのは、アンジーますだ。

荷物は輸送船RSに乗せて、カッ飛びます。

スーパースポーツで、ジャリの山道ごくろうさん。





IMG_0138_convert_20121011211607[1]

真ちゃん。

今回は食べすぎたね。

100円プラスで大盛りって、誘惑されるわ~。ホンマ。





IMG_0139_convert_20121011211800[1]

キャプテンTOMさん。

今回のツーリングの裏プランナー。

いつもお世話になっています!





IMG_0140_convert_20121011211944[1]

そして。言いだしっぺのボク。

実は、宿泊先のコテージを予約しただけ。

いつも「何をそんなに載せてるの?」と聞かれますが。

二人分の荷物です!






Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

