07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

夏季休暇 8/18 

2012.08.27
Mon
21:26

順番にいきます。

今さらですが。8月18日。

朝から佐用町へ。

奥さんの元同僚の方に会いに行ってきました。

RSCN4181_convert_20120827204418[1]

とりあえず。

ホルモンうどん食べとかないと。。


ほんで、、

まだ、ひまわり咲いているかな?と思って走ったけど、、

みんな枯れていた。。



DSCN4137_convert_20120827204646[1]

偶然みつけたカフェ

十兵衛庵にて。

DSCN4138_convert_20120827204808[1]

人気ない2台コンビ。

ボクは好きです。

これからは、こんなのに乗らんとナ~。

DSCN4139_convert_20120827205329[1]

オーナーさんは、古いカメラがお好きな方のようでした。

DSCN4140_convert_20120827205046[1]

ショートツーリングにはイイ感じかも。

DSCN4143_convert_20120827205212[1]

むーちゃんは、カメにエサやり。

また行きま~す。





夜は、、

DSCN4147_convert_20120827205450[1]

VW 別所ミーティング。

DSCN4153_convert_20120827205549[1]

バスバスバス。

DSCN4157_convert_20120827205650[1]

ポルシェポルシェポルシェ。


Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

夏季休暇 8/17 

2012.08.18
Sat
08:48


8月17日

今日は仕事。

製造はないんだけど、工事の立ち会いです。

DSCN4114_convert_20120818074934[1]

あ~。

休みあいだのビールが汗で出ていく~。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

夏季休暇 8/16 

2012.08.18
Sat
08:28

8月16日

徳島2日目。


今日は朝から吉野川へ。

といっても、山を降りたらすぐ。

DSCN4109_convert_20120818080457[1]


DSCN4095_convert_20120818075917[1]

あたりまえだけど、喜ぶ子供たち。

DSCN4103_convert_20120818080321[1]

DSCN4106_convert_20120818080121[1]

だいぶ前に買った「日よけテント」が役に立った。

DSCN4092_convert_20120818075747[1]

冷たくて気持ちイイ!



昼には山へ帰って、昼寝して帰宅。

2日間だけだったけど、子供たちはとても喜んでいました。

来年はもっと計画を立てて、長めの日程で来よう。



川のそばにキャンプ場あるので、バイクツーで来てもイイかも。


Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

夏季休暇 8/15 

2012.08.18
Sat
08:28

8月15日

母親の実家の徳島へ行ってきました。

徳島県西部の三好町。大歩危、小歩危、かずら橋とかがあるトコロです。

DSCN4066_convert_20120818075505[1]

めちゃ山の上。

たぶん、ボクの先祖は平家の落人やと思う。

DSCN4055_convert_20120818075322[1]

ゆっくり車で来て、約3時間。

着いて早々に昼寝をする子供たち。

DSCN4065_convert_20120818075118[1]

ちょっとだけ散歩。

木陰は涼しい。




DSCN4084_convert_20120818075617[1]

夜は、いけだ阿波踊りへ。

やっぱしイイね~。

初めて見る子供達は、大きい音だから泣くかな?と思っていたけど、

けっこうノリノリ♪♪



Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 乗り物

夏季休暇 8/14 

2012.08.14
Tue
15:06

午前中はパラパラと雨が降りましたが、

昼ごろからは曇り空でイイぐらいの天気。


奥さん、子供は、相生の実家へ行っています。


ボクは、あいかわらず家でゴソゴソ。。

DSCN4038_convert_20120814144140[1]

ひさしぶりにR26を奥から出してきて、乗ってみる。

ホコリかぶってたから、掃除して。

やっぱり磨いて、、

R27から、バッテリーとガソリンを頂戴して、R26へ。。

乗り味というか、エンジンの回る感じは、R27(サイドカー)よりR26の方が個人的には好きです。

トコトコ走っていると「気持ちイイ~」って感じになります。

ちょっとの間はR26やな。




ほんで、

ひさしぶりに父親に会った(同居)ので、クルマを借りる。

みなさんの夢を壊すようですが、、

DSCN4044_convert_20120814144419[1]

ボクの父親の車です。。

これで、2台目のインプレッサSti。

息子がポンコツを磨いている間に、親父はこんなのに乗っています。

DSCN4041_convert_20120814144557[1]

今日はじめて乗ってみたんですが、良く走りますわ(あたりまえ)

アクセル踏まなくても走るんちゃうか?いうぐらい。

こんなもん普段に乗っていたら、捕まるナ。

DSCN4043_convert_20120814144726[1]

孫も5人もおるんやから、これで最後にしてくれ~。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 子供

絵描きさん むねよしさん 

2012.08.14
Tue
10:51


ただいま、8月14日 午前中。

今日はバイクでも乗ったろうかと思っていたけど、今日こそ雨。。

雨やったらポルシェでも、、と思うんだけれど。

さんざんキレイに磨いたから、乗る気にならん。


こんなヒマな休暇、ひさしぶりっす。





絵描きさん むねよしさん。

DSCN3986_convert_20120814104058[1]

時計が好きなので、時計ばっかり描きます。

DSCN3930_convert_20120814103551[1]

なかなか数字も上手く書くのです。

DSCN3947_convert_20120814103733[1]

上手いでしょ。

DSCN3985_convert_20120814103926[1]



ビートルズ

DSCN3901_convert_20120814103413[1]

ポールマッカートニーは、お爺さんになっていました。

むねよしくん、分かっていたね。
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 乗り物

夏季休暇 8/13 

2012.08.14
Tue
10:26

夏季休暇2日目。

やっぱりこの日も天気が良かった。暑い。


しまった。いらんこと思い出した。

ツーリングがあるから不参加表明をしていたけど。。

12日は、蔵ちゃんバーベキューだったんだ。

ツーリング無しになって、プスプスな気分で思い出せなかったわ。。




昨日の続きで、車・バイクを磨く。

DSCN4024_convert_20120814101427[1]

すんごい写りこみ。

RSCN4035_convert_20120814101016[1]

1988年生まれだから、24歳。

いまだ、オリジナルペイントの美しい肌を保っております。

DSCN4034_convert_20120814102745[1]
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 乗り物

夏季休暇 8/12 

2012.08.13
Mon
13:38

8月12日より、8月19日まで夏季休暇になります。


まずは、12・13日のバイクツーリングの予定だったのですが、、

悪天候予想のため、中止。

でも、案外天気よかったんですよね~。

まぁ、東の方へ行けばどうだったのかは分からないんですけどね。

ちなみに、徳島は大雨だったらしいです。

天気は分からんっすね。



しゃあないので、、

英国製クリーナーと日本製コーティング剤を使ってドイツ車を磨く。

DSCN4023_convert_20120813131351[1]


めんどくさがりなので、あんまり磨かない人なのですが、

ヒマをもてあましていたので、ひさしぶり?(はじめて?)に半日ぐらいかけてポルシェを磨きました。


DSCN4019_convert_20120813131704[1]


オートグリムだけでかなりキレイになったから、「もうええわ」と挫折しそうになりましたが。
仕上げに、しっかりとバリアスコートしときました。

上手く写真撮れないケド、ピカピカになりました。

次はBMW軍団だ。
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: おしゃべり

暑いですね。 

2012.08.05
Sun
16:05

なんやかんや忙しくて。。

放置プレイしてました。

DSCN3969_convert_20120805155703[1]

仕事のこと。

高校を卒業して15年間、3交替勤務していましたが、、

夏季休暇明けより、常日勤の勤務となることが決まっています。

エライさんみたいな事になっちゃいます。

あ~。憂鬱。



お父さん、会社のエライさん、遊び人、、

3足の草鞋は、なかなか履きこなせんなぁ~。

Comment(5) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

