09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 子供

退院しました。 

2011.10.18
Tue
10:05


昨日、17日。

おかげさまで、無事に退院いたしました。

産婦人科の入院って一瞬ですよね。

DSCN1447_convert_20111018095607[1]

だいぶん顔も落ち着いてきました。

誰に似てる?って聞かれたら、長男ムネヨシ君かな??

DSCN1459_convert_20111018095831[1]

ちょっと家に寄って、実家へ帰っていきました。

さびし~。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 子供

おまたせ~。 

2011.10.13
Thu
14:04


10月13日 AM1:25

やっと産まれました。

女の子です。

DSCN1409_convert_20111013135618[1]

予定日の10日から、3日遅れ。

3000gちょっとで、母子ともに健康。

お母さんに少し出血がありましたが、いわゆる安産ってやつでした。


名前は「いろは」です。

どうぞよろしく。
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 子供

もうすぐだ。 

2011.10.12
Wed
17:23


ただいま10月12日の午後5時20分

少し前から、奥さんの陣痛が始まったようです。

今晩だな。


今週は夜勤なんだけど、今晩は休みたいなぁ~。

あんまし早く産まないでね。。。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 子供

おはようございます。 

2011.10.11
Tue
08:26

ただいま11日の朝でございます。

奥さんの出産予定日の10日、昨日も何もなくすぎていきました。


緊張の糸も切れ、「もういつでもエエわ」な気分。

産まれんのやったら、3連休あそびに行けたやん。とか思ってしまったり。

まぁ。結果的には、異常にゆっくり過ごせた3連休でした。



DSCN1356_convert_20111011080846[1]

ボクの家ではありません。

丘のいえ KITAWORKS 展へ行ってきました。

DSCN1372_convert_20111011081214[1]




夕方は車庫の掃除&片付け

DSCN1380_convert_20111011081453[1]

掃除するために、バイクを全部外へ出したら、、

ツーリング先の駐輪場みたいになってしまった。。


ついでだから、ひさしぶりにSRのエンジンもかけてみた。

Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 子供

今日も… 

2011.10.09
Sun
23:11


なにもなく一日が過ぎていきました。

なにかあったら困るんだけどね。



今日が誕生日だったら、ジョンレノンと一緒やったのにな。

べつにエエけど。。。




昨日・今日は祭り

RSCN1354_convert_20111009224851[1]

播州の祭りは派手だね~。

徳島の田舎の農村舞台公演も今日だったんだよな~。




もやもやしながら、、

する事ないし、靴磨き。

DSCN1345_convert_20111009225624[1]

お父さんのマネばっかりします。




夕方は蔵ちゃんが来て、、

DSCN1325_convert_20111009225436[1]

ブンブンで遊ばせてもらいました。

DSCN1323_convert_20111009225240[1]

蔵ちゃん、婚約おめでとう。

結婚式では飲み過ぎないようにしま~す。
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: おしゃべり

たいくつしてます 

2011.10.08
Sat
13:40


イイ天気だし。連休なんだけど。。

まだ生まれてないから、動けません。

軟禁状態な感じ。



お許しをいただいて、、

さっき、ヤザワさんとこへ行ってきました。

ポルシェのガソリンタンクのフロート交換。

DSCN1313_convert_20111008133204[1]

赤ポルシェは、古い知り合いHさんの愛車。

ボクと同じ時期に購入して、今も乗られてます。

というか、仕事が忙しくて、、置いてるだけらしい。。



DSCN1307_convert_20111008132959[1]

あ~。もうすぐお兄ちゃんやね。



Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 子供

まだ、生まれまてません。 

2011.10.07
Fri
20:19

今日も普通に終わっていく。

いつなんだろう??

明日から連休だけど、ぜんぜん動けないや。。



ムネヨシ君の好きな歌

HB・2B・2H

RSCN1289_convert_20111001145839[1]
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 子供

予定日は10日 

2011.10.06
Thu
21:21


もうすぐ子供が生まれます。

おなかパンパンで、だいぶん下がってきてる感じ。

今晩? 明日? お~。ドキドキだ!





寝る前に本を読むムネヨシ君。

DSCN1301_convert_20111006212333[1]

2歳ちょっとやのに、こんな本を見て喜ぶように育ててしまいました。。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 乗り物

ガソリン満タン 

2011.10.01
Sat
15:53


って、オイ!

DSCN1288_convert_20111001152138[1]

メーター動いてないやん。

ということで、主治医のヤザワさんとこへ。

DSCN1283_convert_20111001152308[1]

「ガソリンタンクのフロートがダメみたいやね。部品とっとくわ」

ポルシェ仙人なので、診てもないけど分かります。


「あ~あ。なんで壊れるねん」といってもしゃあない。古いから。

1988年式だから、23年間働き続けた部品。

「ごくろうさまでした」と供養するような気持で、新品パーツに交換しましょう。





店の奥には…

DSCN1281_convert_20111001152433[1]

ボクのと同じぐらいの年式の白ポルシェ。

DSCN1279_convert_20111001152552[1]

オーナーさん、ほとんど乗らないらしく。ヤザワさんに預けているみたい。

事故車両で修理の跡あり(普通にみても分からないです)

年式、走行距離も知らないけど、ちゃんと治してある車両です。

欲しい人はいませんか~??

普通に買うより安いハズ。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: おしゃべり

もう、10月 

2011.10.01
Sat
15:00


もう10月です。。

あいかわらず忙しく。

今月のおでかけは近場ばっかしでした。


姫路水族館にて

「かめしゃん」

DSCN1236_convert_20111001145320[1]

リニューアルして初めて行きました。

といっても、その前はいつ行ったのか?記憶がない。

もしかしたら、ホントに初めてだったカモ。。


「手柄山のモノレール」

DSCN1222_convert_20111001145117[1]

レトロでイイ感じ。

こんな車両が、残っているだけでもスゴイのかもしれないけど

「飾るだけじゃなくて、走らせたら?」

と思うのは僕だけかな。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

