03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 乗り物

春と落し物 

2011.04.13
Wed
14:30


春ですね。

DSCN0541_convert_20110413141409[1]

自宅前の桜も満開です。

側車に乗ってる小さいのは宗悦くん。

DSCN0553_convert_20110413141628[1]

やっぱり、、サイドカーに乗ると寝ます。

その神経がスゴイ。





そして。

落し物発覚。。

DSCN0554_convert_20110413140728[1]

R27のエンジンマウントのボルト。

いつの間にか無くなっているー。



あと。

今日の帰宅時、踏切にて。

カランカラン♪って音がしたなーと思ったら。。

DSCN0556_convert_20110413140955[1]

ミラーが落ちた。

割れなかったことが不幸中の幸い。


蔵ちゃんの落ち方とは違うかったけど。

最近こんなの流行っているのか??

みんな気を付けてね。
Comment(1) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

mfツーリング 

2011.04.06
Wed
23:42

《4月3日》

マックスフリッツのツーリングへ行ってきました。

行き先は、鳥取の「みたき園」。

今回のツーリングは奥さん&子供も一緒だったので、四輪で参加しました。


詳しい事を書くのは性に合わないので、、

写真&ひとくちコメントでかんべんしてくださ~い。



RSCN0487_convert_20110406223736[1]

今回の参加者は、30人ちょっと。

いちばん後ろから見てたら、蟻の軍隊みたい。

mf。全体的に黒っぽいイメージ。



DSCN0464_convert_20110406225315[1]

マスター。また遊びに行きます。面会?

カオリン。いきなりバイバイで驚いたで~。



DSCN0452_convert_20110406224634[1]

雪積もってる!

たくやまさん。子供の歯、大事にします。他にも残してあげれるモノ、自分なりに考えようと思いました。

polepoleさん。あのBSAの方だったんですね。次のツーリングではぜひ!




DSCN0441_convert_20110406224336[1]

いろりを囲んで。。。

体をスモーク。

目が痛い。



DSCN0462_convert_20110406224905[1]

給油風景



DSCN0463_convert_20110406225108[1]

Tomo-Zさん。さすが!どない見てもトラに乗れてる!

TOKUさん。トライアンフ、奥さんがイイなぁって言ってました。買ってくれないかな~。



DSCN0484_convert_20110406224114[1]

ガッちゃんさん。GB500TTカッコ良かったです。mfツーリングに参加すると乗り換えの誘惑が多いですが、個人的には乗り換えずに頑張ってほしいです。かっこいいから。でも、もし乗り換える時があれば、声かけてください。実はメチャ欲しいです。GB250オーナーより。


RSCN0488_convert_20110406223534[1]

店長。えらい雪でしたね。

TOMさん。奥津温泉あたりを走ってると、カズさんのボンネビル武勇伝の事を思い出しました。



RSCN0486_convert_20110406223914[1]

真ちゃん。帰りは一緒にぶっ飛ばしてやろうと思ったけど。奥さんブレーキが効いて、一緒に走れなかったヨ。

ロッコさん。おっと。メールするの忘れてた!
Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

