01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.»03

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

ひさびさに三線。 

2011.02.22
Tue
23:08

実は。沖縄民謡&古典音楽すきです。


三線やってます。

やっていましたの方が正しいか。。


ここ数年、仕事が忙しくなったせいもあり、なんとなく遠のいていってしまっています。

平日はカンヅメなので、休日になると外へ遊びに出かけてしまうというのも大きな原因かな??


そんなボクですが、、

ひさびさにエイサーの地謡にと声がかかりました。

071123_248_convert_20090820214721[1]_convert_20110222230415[1]

昔の実力を出すことはできませんが。

頑張ってみます。すこしだけ。

風人の祭2011姫路



Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 乗り物

やっと交換できそう。 

2011.02.21
Mon
20:57


1月30日に神戸へ出かけたのを最後に、ポルシェに乗っていません。

なんでかというと。。

バッテリーがあがっているからです。

IMGP2829_convert_20091009162910[1]

そう。

レザージャケットを買って帰った後に、バッテリーが昇天してしまったという訳なのです。

べつに電気つけっぱなしにしたわけでもなく、寿命のようです。

そういえば、いつ交換したんか?まったく記憶がない。





しかしまぁ、よくこんなタイミングであがってもうたもんだ。

おかげで、すぐに買ってもらえへんかったやんか。

やっと今日注文しました。
Comment(5) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

VW 別所ミーティング 

2011.02.20
Sun
20:43

《2月19日》

休日の昼間はこんな感じのボクのVWですが。。

DSCN0380_convert_20110220192549[1]

昨日。土曜の夜は「VW 別所ミーティング」へ参加してきました。

遅れてきた新人はイベント参加に忙しいのです。


今晩は、山ちゃんのNew&OldなBUSのお披露目会?です。

DSCN0393_convert_20110220193254[1]

デラックスタイプのヤツなんで、窓が23個もあるそうです。

RSCN0395_convert_20110220193013[1]

話を聞いてると、いろいろ課題は山積みね。

がんばって!

RSCN0394_convert_20110220192748[1]

ごめん。ジョニー号の写真撮ってなかったわ。

Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

今回はビールと一緒に。 

2011.02.19
Sat
15:58

またかいな。

今日は家族と一緒に。

DSCN0377_convert_20110219155459[1]

来月も行きます。
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

かきおこツー(2回目) 

2011.02.14
Mon
09:46

《2月13日》

今年2回目の「かきおこツー」

参加メンバーも、ほぼ同じ。+ドゥカ☆アンジーってとこか。

DSCN0369_convert_20110214091532[1]

昨日おろしたてのドゥカティ848。

なんか新車の匂いがします。






昼前に着いた日生の町は大渋滞。。

今日は何かイベントやっているの??って感じ。

五味の市のパーキングに駐車して、、

順番に、かきおこを食べさせる店を巡る。

しかし、どこもいっぱいで。結局は「きまぐれ」に。。

DSCN0215_convert_20110214091936[1]

かきおこ×4 と 豚玉×1 って、、

今回初参加のアンジー、かき苦手なんですって。

今日出た豚玉は、アンジーの1つだけやと思う。

次から「おこ」で注文するそうです。。。




帰りは、ムスメさんの「R80お漏らし事件」により、姫路カワサキ経由で。

とりあえず、大事に至らなくてヨカッタです。




Bマスター。

次こそは御一緒しましょう!

電車で来て、牡蠣食いツアーでもイイっすけどね。
Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 乗り物

納車 

2011.02.13
Sun
08:20


《2月12日》

夜勤明けでしたが、

幼なじみマスダブンキチ君のドゥカティ納車に付き合ってきました。

彼とは保育園以来の付き合い。蔵ちゃんと同じく、腐れ縁ってヤツです。


小雨がパラパラしてましたが、、まぁええか!

宗悦クンと男3人で行ってきました。

DSCN0365_convert_20110213075912[1]

ええなぁ。

と、羨望のまなざしを送る宗悦クン。




Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

ナイトクルーズ 

2011.02.08
Tue
20:55

《2月5日》

なんども言うようですが、普段はVW乗りです。

この前、車検書をみたら平成12年に登録していたので、

10年以上乗っている事になります。。早いものだ。


そんなボクですが、VWのイベントに参加した事は皆無でした。

去年、バグイン三木に参加したのがイベントデビュー。

まさに遅れてきた新人状態。。


今回は、同じ整備屋さんで診てもらっている「山ちゃん」に誘ってもらって、

大阪の舞州までナイトクルーズしてきました。

RSCN0342_convert_20110207110316[1]

加古川で、BUS乗りの「ガマ男くん」と合流。

ひさしぶりにVWで遠乗りしたけど、やっぱり走らんからしんどい。。



集合したのは、舞州の路上でした。

DSCN0338_convert_20110207111052[1]

BUSが多かったです。

いろんなVW見て。。話聞いて。。

遅れてきたVW熱が高まってきた!?
Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

