12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

アートアクアリウム展とレザージャケット 

2011.01.31
Mon
22:03

《1月30日》

今日は休み。

ひさしぶりにポルシェでおでかけ。

ジェッタを買ってから、ポルシェの走行距離が伸び悩んでるから、、

家族のおでかけでも無理やり使わないとね。

DSCN0303_convert_20110131212648[1]

大丸ミュージアムKOBE

「神戸・金魚の美」アートアクアリウム展

DSCN0294_convert_20110131212947[1]

なんか、えらい事なってまっせ。

ちょっと気持ち悪い。

友達の家にこんな水槽があったら冷めるよな。

撮影自由なので、カメラ好きさんにはオススメかな。





うちのアクアリウム「正月バージョン」

DSCN0178_convert_20110131213346[1]

やっぱり、こっちの方が落ち着くね。





神戸へ行ったんで、もちろんmfへ

DSCN0305_convert_20110131212023[1]

宗悦くんは、キックでエンジンをかけているみたいです。

やっぱりこいつ、よく見てるわ。



そして。。

突然、奥さんの「買ったらええやん」発言!!

なんじゃそりゃ? 意味分からん? 何か裏があるんか?

確かに誕生日は近いが、こいつはトップクラスの値段だぜ、、ほんまにええの?

と一抹の不安を感じながら、レザージャケット買ってもらいました。

かっこええわぁ~。

大切にします。

Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

牛窓ツーリング 

2011.01.25
Tue
11:44

《1月22日》

mf仲良しメンバーにて牛窓ツーリング。

めっちゃ近場なんだけど、意外と行ったこと少なかったりするんよね。

DSCN0258_convert_20110125113858[1]

ゆっくりなカフェ、TOMさんに教えてもらったし、

また家族で行ってみよう。
Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 乗り物

やってきました。 

2011.01.19
Wed
20:23

《1月17日》

やってきました。

というか、取りに行ってきましたTLR。

週末にでもゆっくり見てみよう。

DSCN0251_convert_20110119202630[1]






《1月18日》

そしてもう一人。

アースマラソンで、間寛平さんが家の近所を通過しました。

家の前の道を走るようにみせかけて、1本はずして細い旧道を走って行きました。

寛平さんの周りは大渋滞で交通マヒ。

DSCN0249_convert_20110119202920[1]


応援は嬉しいケド、自分のせいでややこしい事なってると思うと、

本人は複雑やろうなぁ~。

まぁ。もうすぐゴール。がんばってください。

DSCN0250_convert_20110119203118[1]
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 乗り物

最近のVW 

2011.01.12
Wed
20:16


ツーリングなどでしか会わない方はイメージ無いかもしれませんが、、ふだんはVW乗りです。

完全な足として毎日稼働しているVWクン。

昨年末、オドメーターが「88888km」となりました。

DSCN0070_convert_20110112211929[1]

何回目の88888kmやねん??という疑問はさておき、

その御褒美に?板金修理してあげました。




タイヤハウスに錆穴が開いていたんですよね。

板金屋さんの撮った作業途中の写真を見ると、けっこう酷い事なってました。

DSCN0224_convert_20110112211421[1]




分かりにくい写真ですけど、修理後。

DSCN0123_convert_20110112212217[1]

丁寧な板金屋さんだったので、ここまでしなくてもイイですよ…って感じの仕上がり。

ボディーの塗装よりキレイ。



宗悦クンお気に入りのVW。

DSCN0130_convert_20110112211711[1]

こいつが大人になるまで維持できるかな~?



Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 乗り物

ナンバー取得 

2011.01.06
Thu
14:06

TLR

今日、ナンバーを登録してきました。

とりあえず、姫路ナンバーが付いていたので姫路市役所へ。

10分もかからないうちに、あっさり廃車。


その足で、地元の町役場へ。

これまた10分たらずで新しいナンバーが出てきました。


初めてだったので少し不安だったんですが、こんな簡単やったんですね。

意外だった。

あと。お金がぜんぜん要らなかったのも意外でした。


DSCN0222_convert_20110106135711[1]


とりあえず、キャブだけOHしてもらっています。
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

走り初めツーリング 

2011.01.04
Tue
19:49


あけましておめでとうございます。


年末まで忙しい毎日が続き、、

正月休みは燃え尽きたように何もしてませんでした。。

子供と遊んで、呑んで、食べて、寝て、、

良い正月でした。




《1月4日》

今日は正月休み最終日

仲良しメンバーと走り初めツーリングin播州

RSCN0221_convert_20110104193840[1]

相生の道の駅でだらだら、、

日生でかきおこ、、

赤穂の神社で初詣?

ゆるいツーリングですわ。

あいかわらずバイクの写真は無し、、



みなさん、今年もゆっくりでよろしくお願いいたします。

Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

