05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

クーラー効かん。。 

2009.06.28
Sun
22:23

6月28日(日)

出産予定日間近の妊婦を連れて、ポルシェでおでかけ。


IMG_0018_convert_20090628214108[1]
(蔵ちゃん撮影)


今日は曇りの予報やったんちゃうんかい?
めちゃ暑いし。。
はよクーラーのガス入れよっと。
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

淡路島七福神 

2009.06.28
Sun
21:56

6月27日(土)
ひさびさに、バイクでおでかけ。

行き先は淡路島。七福神巡りです。
http://kobe-mari.maxs.jp/awaji/shichifukujin/index.htm

IMGP2563_convert_20090628214607[1]


ホントはただ走りたかっただけだけど、、
奥さんの安産祈願という名目で行ってきました。


たまねぎ
IMGP2568_convert_20090628214422[1]


じつは今回で2回目です。
全七ヶ寺で、2巡目の納経をいただいてきました。

IMGP2573_convert_20090628214730[1]


あ~。こんなことしてたら思い出す。
もう一回、お四国の八十八ヶ寺巡りしたいなぁ。
前回はバイクだったから、つぎは歩き遍路でいきたいな。

Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: モノ

完成らしいです。 

2009.06.23
Tue
21:30


奥さん手作りの「子供のおもちゃ」



うしろすがた
IMGP2561_convert_20090623211257[1]



正面
IMGP2562_convert_20090623211728[1]


このおもちゃで喜ぶ子供だったら、少し変なヤツかも??

Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: モノ

めがね 

2009.06.22
Mon
21:30


どうも。
おひさしぶりの更新です。
ボクも奥さんもおなかの子供も元気にしています。

ひさしぶりにメガネを買いました。
手前のやつね。

IMGP2558_convert_20090622210636[1]

何に関してもなんですが、自分で選ぶと同じようなモノばっかり集める癖があるようです。
ビミョウな違いに自己満足だけど、傍から見たら一緒やん、、とかいうの多いです。
服・メガネ・バイク・犬・酒、、その他イロイロ。

そんな事を自分でも分かっているので、
結婚してからというもの、なにかと奥さんのアドバイスを聞くようにしています。

今回のメガネも、自分だけでは買ってないな~。
はじめの印象は「けっこう派手やん」と思ったけど、かけてみると案外しっくり。。
お気に入りです。




おまけ

奥さん手作りの「子供のおもちゃ」

IMGP2559_convert_20090622210805[1]

ドレッシングの空容器で作ってて、
中に石が入っているらしく、振ったらガラガラ鳴ります。
キモ可愛いです。

ちなみに。まだ作成中らしく、あと手と足が着くそうです。


Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: モノ

坪庭 参 

2009.06.08
Mon
20:10


土曜日の夜、
めっちゃ酔っぱらって帰ってきまして。。
日曜日は二日酔いでした。

こんな日には、、庭いじり。

IMGP2556_convert_20090608195605[1]

近くの山に行で苔を採ってきて、庭に植え植え。
山野草も植え植え。

なんか、だんだん雰囲気よくなってきたね~。

IMGP2549_convert_20090608195346[1]

軒先のベンチは先日、色を塗り替えました。

コンクリーで味気無かったトコロ(なんて呼ぶんだろう??)には
石を並べる予定で、今は仮置き中です。
奥さんのお父さんが左官屋さんなので、イロイロと教えてもらっています。

そろそろ梅雨ですナ。
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: モノ

坪庭 弐 

2009.06.03
Wed
11:41

微妙に進化しています。

石は埋めるほど良いという事を聞いたので、こんな風にしてみました。

《Before》
IMGP2444_convert_20090429210818[1]

《After》IMGP2543_convert_20090603110016[1]

ふ~む。
安定感ってのかな?出てきたような気がする。
よく分らんケド…。




IMGP2544_convert_20090603110206[1]
東側は、奥さん担当。
山野草を植えたり、飛び石を置いたりしました。

エアコンの室外機に、木か?竹?でカバーでも作らんとね~。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: おでかけ

奥さん、産休に入る。 

2009.06.03
Wed
11:23


ひさびさの更新です。
なんでか?っていうと、、5月中旬から奥さんが産休に入りまして。
あんまし自分の時間が取れないので~す。



そんな中、一緒に出掛けてきました。

《5月23日》
広島県福山市「鞆の浦」
ポルシェで行ったのですが、、クーラーの効きが悪くて奥さん御立腹…。
奥さん
「この前、車検に出したばっかりやのに何で??」
ボク
「ごめんなさい、ポルシェのクーラーはガスが抜けやすくて…。毎年1回入れてます…。
あんまし早く入れたら、夏の終わり頃にガスが抜けてクーラーが効かなくなるかもしれないから…
まだ入れてないんです…」

IMGP2531_convert_20090603105742[1]





《5月24日》
マックスフリッツ☆ツーリング
IMGP2538_convert_20090603105506[1]
おもろい仲間とツーリング。
楽しかったので、写真はこの1枚だけ。

Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

