06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: おしゃべり

あけましておめでとうございます 

2015.01.04
Sun
09:41


2015年

あけましておめでとうございます。

DSCN8481_convert_20150104093044[1]





今年も家族の健康と家庭円満をキープしながら、、

遊ぶぜ!!!!!


RSCN8517_convert_20150104092717[1]

みなさん、どうぞよろしくお願いします。

ブログの更新は、、こんな調子だと思いますが。。



Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: おしゃべり

楽しむ覚悟は出来ています。。 

2014.08.05
Tue
00:11


有言実行。

今週末は、仙台に出張です。

ええおっさんが、この日のためにいろいろ準備をしてきました。

IMG_3716_convert_20140804235351[1]

オートバイの準備ヨシ!!

手作りゼッケン、ええ感じ。

家族サービスもばっちし☆

仕事は、、ただいま苦しみ中。。




IMG_3680_convert_20140804235202[1]

天気、心配やな~。

Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: おしゃべり

あけましておめでとうございます 

2014.01.05
Sun
10:14


2014年

あけましておめでとうございます

20131110n133_convert_20140105100155[1]

5日になって、、いまごろかい。。

って感じでスミマセン。

なんだか燃え尽き症候群??

いやいや。今年も燃えたるで~。




20131110n014_convert_20140105100337[1]

よろしくピース★




20131110n016_convert_20140105100609[1]

ボリボリラムネ★
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: おしゃべり

ごぶさたしております 

2013.01.21
Mon
23:15


あけましておめでとうございますと言うには遅い。。

なんとなく過ごしていると、更新してませんでした。

フェイスブックの気軽さに負けてます。。



今年のわたし。

≪1月1日≫

IMG_0936_convert_20130121222710[1]

ムネヨシ少年と、岡山のブルーラインへ初日の出を見に行く。

IMG_0940_convert_20130121223108[1]

今年も国産旧車グループと一緒に。

年間行事になりそう。。

IMG_0937_convert_20130121222857[1]

かっこいいトラも見かけた。




≪1月12日≫

ローカルイベント、とんど焼き

IMG_1486_convert_20130121223229[1]

自宅前にて。。

ありがたいけど、煙たいわ~。




≪1月14日≫

成人の日

IMG_1520_convert_20130121223355[1]

関係ないのに見に行って、顔も知らない新成人たちと写真を撮る。。

とりあえず、「おめでとう、がんばれよ」と声をかける。




≪1月20日≫

かきおこツーリング

IMG_1550_convert_20130121223528[1]

前週の新年会のイメージが強すぎて、会うなりみんなに笑われる。

よくあること。

IMG_1551_convert_20130121223743[1]

きまぐれ ⇒ 赤穂のカフェ

毎年恒例。てっぱんコース。





今年もよろしくお願いします!
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: おしゃべり

結婚記念日の週末 

2012.11.27
Tue
00:29


11月23日は、奥さんの誕生日&ボクと奥さんの結婚記念日でした。




IMG_0141_convert_20121126234847[1]
結婚式の時の写真(蔵ちゃん撮影)




結婚して、まる5年になります。

早いなぁ~。




IMG_0139_convert_20121126234743[1]
寶林寺




ちなみに。

ボクらの結婚式は仏式で、お寺であげました。(神前結婚じゃあないですよ)

お世話になっている知り合いの禅寺で、自分たちで企画・準備して結婚式と披露宴を行いました。

いわゆる結婚式場でなく普通のお寺なので、前例もなく、いろいろ困って考えたことを思い出します。

手伝ってくれてありがとう。みなさん&蔵ちゃん。




IMG_0149_convert_20121126234556[1]
真面目に唄う最後の姿。。




そんな思い出にひたりながら、この週末は子供とあそんだり、庭の剪定。

いろんなトコロで楽しそうなエベントがあったようですが、、

ぐっと我慢して、家族サービスしていました。


かしこくしていたので、R26のタイヤ交換&ちょこっとカスタムはお許しが出たも同然!?

このまま、年末年始もかしこく乗り切ろう!




071123_053[1]_convert_20121126234250[1]
ステキな写真(プロ撮影)




しかし、いつになったら庭の剪定おわるねん。。

木多すぎで、なかなか進まん。。

もっと早い時期からやっとけばヨカッタ。
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

