09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 乗り物

次は、、 

2014.05.26
Mon
21:51


コイツをなおして、ビンテージトライアル出場目指すぜ~。

IMG_3575_convert_20140526214217[1]

ロッコマンに先を越されてしまいましたが、、

おいらも頑張るぜ~。

なんてったって、通勤で毎日スタンディングの練習してるんだぜ~。

GB250クラブマンで。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 乗り物

とりあえず、、おやすみVW 

2014.03.24
Mon
21:38

2014.3.23

IMG_3457_convert_20140324211915[1]

愛車VWのナンバーを外しました。

22歳ぐらい?からのお付き合い。

たぶん13年ぐらい乗りました。

飽きたわけでは全然なく。嫌いになったわけでもない。

許されるならずっと乗りたかったんですが、、ポルシェの方が大事なんで。。

背に腹は代えられません。

潔くバイク通勤します。




ちなみに、、

この車、すでに予約いただいてます。

次のオーナーは息子ムネヨシさんの予定です。


Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 乗り物

泥田de練習走行 

2013.10.27
Sun
22:21


10月27日

オンエニイサンダ延期。。

しかし快晴。。。


IMG_3082_convert_20131027214546[1]


ということで、行ってきました!

初練習走行へ!!





RSCN6330_convert_20131027212553[1]
(ムネヨシ撮影)


サポートは、もちろんアンジー。

いつもスマン。





IMG_3090_convert_20131027214755[1]


ブーツは奮発してエエやつを買ったけど、、

オフロードウェアまでお金が回らなかったので、いつものmfウェアです。

まぁまぁいけてる??


RSCN6333_convert_20131027213110[1]



コースの一部は泥田。

なにも知らないって素晴らしい。

これが僕の基準です。。



IMG_3089_convert_20131027214646[1]


最初は急勾配に肝を潰す。。

写真では分かりにくいケド、ケッコウな傾斜です。。





木立からの立ち上がり。

RSCN6332_convert_20131027212856[1]

ぶーん。

IMG_3097_convert_20131027214946[1]

ぶん。

RSCN6334_convert_20131027213003[1]

ぶーん。

IMG_3094_convert_20131027214901[1]

ひゃぁ。

顔が笑ろてる。





最初はあんまり走れなかったんですが、後半はまぁまぁ走れる様になってきて楽しかった。

バイクもトルクがあって低速でもグイグイ走るので、乗り易かったです。


結局、15~20周ぐらい走ったんかな?


今日はこの辺にしとったろー。

と、ケガしないうちに終了。


RSCN6331_convert_20131027212727[1]


最後はこんな感じで泥んちょになりました。

大人になって、こんな泥遊びするとは想像もしてませんでした。

なんか新しい扉を開けてしまったゾ。。
Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 乗り物

ON ANY SANDA 

2013.10.16
Wed
00:41


10月27日はON ANY SANDA


IMG_2772_convert_20131016003018[1]


超初心者なんで、安全第一で楽しみま~す。


IMG_2785_convert_20131016003247[1]


整備はしたけど、土の上を走ったことありませーん。

本番までに1回は練習しとかんと。。
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 乗り物

車検 

2013.05.29
Wed
02:15

ごぶさたでございます。

みなさん、しっかり自動車の税金を納めましたか??


ボクは、GWの長崎家族旅行から帰って、

束になった自動車税とポルシェの車検というダブルパンチを食らいました。

家族サービスが台無し??

いやいや。

家族旅行に連れて行ったから、こんなダブルパンチを食らっても立っていれるのです。






18歳の時に、60回ローンを組んで自分で買ったポルシェ。

モテない青春時代を一緒に過ごし、

父親とツーリング行ったり、

彼女とデートしたり、

奥さんと遊びに行ったり、


IMG_0018_convert_20130529013844[1]


クーラー弱いから「クソ暑い」とか言われたり、


IMGP2870_convert_20130529014007[1]


3ヵ月の首のすわらないムスコを乗せてmfツーリングに行ったり、


DSCN4267_convert_20130529014827[1]


子供のおもちゃにされたり、


IMG_1883_convert_20130326000004[1]


いろんな思い出でいっぱいです。



もうすぐ17年目になるけど、いまだに「カッコイイなぁ」「走るの楽しいなぁ」と思えるボクは幸せ者です。

いつまで乗れるか分からないケド、大切にしまーす。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

